※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

アカチャンホンポのポイントカードでマタニティマークを貰えるのは、出産予定日を登録した場合も可能ですか?

アカチャンホンポのポイントカードを登録の時に貰えるマタニティマークはすでに登録してる場合も今回の出産予定日を登録するとマタニティマーク貰えますか?😭
分かる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

香魚

3人目この間お店で登録して貰いましたよ〜😊

• 🧸

🧸

教えて頂きありがとうございます♡
    今日早速貰いに行ってきました🥰

• 6月11日
はじめてのママリ

貰えますよー🙆‍♀️
毎回貰ってます!

• 🧸

🧸

教えて頂きありがとうございます♡今日早速貰いに行ってきました🥰

• 6月11日
yuka🌻

二人目も貰えました😀

• 🧸

🧸

教えて頂きありがとうございます♡今日早速貰いに行ってきました🥰

• 6月11日
moon

2人目も3人目ももらえました😊
ベビザラスも2人目3人目でも特典もらえました😆

• 🧸

🧸

教えて頂きありがとうございます♡今日早速貰いに行ってきました🥰ベビザラスもあるんですね!1人目2人目の時は知らなくて今回はベビザラスにも貰いに行ってみます🥰

• 6月11日
  • moon

moon

西松屋も近くにあるなら西松屋もマタニティ特典あります😆西松屋アプリで出産予定日登録したらもらえました😊

• 6月11日
まりり

貰えます♡
今回は木製のマタニティキーホルダーいただきました★

• 🧸

🧸

教えて頂きありがとうございます♡今日早速貰いに行ってきました♫
    木製めっちゃオシャレで可愛かったです😍私も木製が良かったのですが、上の子達がピンクに目が無くてピンクにしてという強い要望でピンクを選びました😂♡

• 6月11日