※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ブラトップで気持ち悪くなることがあるのか気になります。今朝、ブラトップの締め付けで気持ち悪くなり、着替えたら落ち着いたそうです。これまで経験がなかったとのことです。

ブラトップしてると気持ち悪くなる人いますか😅?
今日朝から気持ち悪くてなんでだろって思ったらブラトップの締めつけで気持ち悪くなってたみたいです、、
着替えたら気持ち悪いのが落ち着きました
いままでそんなことなかったのになあ

コメント

deleted user

ブラトップ気持ち悪くならないです!ブラの方がきついです笑
ブラトップってそんな締め付けて着るものではないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラトップで締めつけ強いなあって思ったことなかったんですけど最近きつくなってきました、、
    私もブラもきついです笑
    赤ちゃん産まれたら改善されること期待してあと少し我慢します!

    • 6月11日
しましま

妊娠中は全周ゴムのブラットップは締め付けが無理、という方いますよね。質問されているの見たことありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね!
    最近になって締め付けが無理になりました、、

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってから(臨月)締め付け感があるものがダメになりました。

ブラトップとか冬場はハイネックとか首周りに少しでも窮屈感があると苦しくなったり気持ち悪くなったりしました。

別にそんなにキツいの付けてたわけじゃなかったんですけどね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!
    お腹が大きくなってから締めつけられるのがダメになりました!
    赤ちゃん産まれたら改善されますよね、、
    あと少し我慢します、、🥲

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改善されましたよ!
    今は気にならなくなりました!
    あと少しで赤ちゃんに会えますね♪

    出産頑張って下さい😊

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばります💪
    ありがとうございます!

    • 6月11日
はじめてのママリ

気持ち悪くなってました😭
度々ノーブラや、ホックを外して出勤してそわそわしたのを思い出しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなりますよね😭
    一緒の人がいて安心しました!

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私もそれで妊娠後期に吐いたことあります〜😭
辛いですよね💦
胸周りにゴムがない、ブラカップだけついてるキャミソールにしたら快適でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ち悪くなりますよね😭
    ゴム緩めのやつに変えたら気持ち悪いの改善されました!
    やっぱり締め付けられるのだめですよね、、

    • 6月11日
まー( ゚∀゚)ー*

私もむりで、西松屋のゆるゆるのカップつきキャミにかえました。締め付け気持ち悪いですよね(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理になりますよね🥲
    あと少し我慢してみます😖

    • 6月11日