※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての採卵と新鮮胚移植にウキウキしている女性。夫は自己注射に疑問を持ち、寂しい気持ち。高額医療で嬉しく、妊娠の可能性に期待。

もうすぐ初めての採卵です!その後すぐに新鮮胚移植。

私はウキウキが止まりません💕

なのに、夫は…
自己注射してたら、「そこまでしないといけないの?」と。

テンション低っっ!!

私は、子どものためにそこまで頑張ってくれてありがとうと言って欲しい🥲

元々、ステップアップには反対だったから思う所はあるんだろうけど。

私1人だけ頑張って、ウキウキして。
寂しいな。。。

この一年、生理くる度に泣いて。毎月のタイミングも辛くて。お金もダラダラかかる。
ステップアップしちゃえば、高額医療+保険でプラスになる予定😂
妊娠できるかは分からないけど、毎月どーせできないタイミングのために病院通ってタイミングとって。
そんな生活が終わるかもしれないことが、私は嬉しいんだよ!!

コメント

はじめてのママリ

所詮、男は苦労してないからわからないですよね😭
私は100%ではないにしても私に問題があったのでとにかく赤ちゃん出来たらどんな努力でもって気持ちではいました。
旦那はそこまで協力的ではなかったですねー。
突然、体外受精が決まったこともあったのかもしれませんが。
そんな、最終手段みたいな治療法?でもしも出来たかったら私が落ち込み過ぎるところが見たくないとは言われました。

でも、夜勤あり旦那だったのでタイミングも難しくて。
毎回、自分からこの日が排卵日。みたいなことを言うのが嫌で😅
なので、体外受精なったら基本的には一人で動けるのでラク?だと感じました。