※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

座っていた時に乳白ぽいおりものが出たが、破水か不安。3時間後も出続けず、パンツも濡れていない。破水なら少量でも出続ける?


おりもの?破水?

座っていた状態から立ち上がった時にどろっと出た感触があって見てみると
乳白ぽいどろっとしたおりものでした。
匂いは酸っぱい?言われれば生臭さもあるかも?と思って
もしかして破水だったのか?と不安になりました。

3時間ほど経ってますがその後無意識でたらたら出てくるとか、パンツが濡れてるということはありません。

破水であれば少量でも出続けますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

破水はサラサラの水だと思います🤔
破水であれば出続けますよ👍

ままり

私は破水していても出続けたりせず、全くわかりませんでした。
たまたま陣痛がいい感じの間隔で来ていたので病院に行ったら高位破水もしていて即入院という感じでした💦

deleted user

妊娠期間はおりものがすごく増えましたー!なのでおりものだとおもいます😊

破水は少量でも出続けます!