※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

気に入って何回も作っているネット上で見られるレシピありますか?私は山…

気に入って何回も作っているネット上で見られるレシピありますか?
私は山本ゆりさんの『ハッシュドブロッコリー』『豚とキャベツのモツ鍋風』白ごはん.com『ほうれん草ナムル』森シェフ『ご飯が進む白菜漬け』リュウジさん『レンジで作る半熟親子丼』あたりです。最近は馬場ご飯も簡単で美味しいなと思ってます。
オススメあったら教えてください♪

コメント

リリコ

山本ゆりさんの醤油鶏です!
レンジでチンでメイン料理おしまいで最高に楽です

  • ママリ

    ママリ

    今日作ったら簡単すぎてびっくりしました😳 いいものを教えてもらいました♪

    • 6月12日
ママリ

どこかで昔見た角煮なんですが、美味しいので毎回これです!

豚バラ肉ブロック500g
大根 1/2本

●しょうが1かけ
●長ネギの青い部分1本分
●酒(日本酒・泡盛等料理酒以外)50cc

☆水 200cc
☆酒 50cc
☆醤油 50cc
☆みりん 50cc
☆砂糖 大さじ2
☆蜂蜜 大1

家族親戚集まった時にもレシピ教えてと言われました!

  • ママリ

    ママリ

    詳しいレシピありがとうございます!角煮大好きですし肉買ってくれば作れそうです!やってみます!

    • 6月12日
おせんべ

レシピID 7397133
クックパッドのつくレポはさっぱりみたいですが、インスタではバスってるレシピです💕
ハマりすぎてほぼ毎日食べてます(笑)
茹で肉と一緒に食べても美味しいです♫

  • ママリ

    ママリ

    夏にピッタリなやつじゃないですか!最高です!作ってみます!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

山本ゆりさんの「鶏ごぼうご飯」と、Nadiaというサイトに載ってる「焼き鯖の炊き込みご飯」美味しくてオススメです!
ご飯物ばかりですいません💦

  • ママリ

    ママリ

    ご飯物大好きです♪順番に作っていきますね🍚

    • 6月12日