※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
妊娠・出産

尿漏れか破水か不安です。30週で咳したら大量に出ましたが、尿は黄色でした。その後は出ていない状態です。

尿漏れか破水かわかりません😭😭
現在30週で、さっきむせて咳をした時に、どばーと出ちゃいました。。。しかもかなりの量でズボンまで濡れてしまいました。
2人目だと、尿漏れも中期からしていて、咳や大笑いした時によく、あ、漏れた。。。てなります💦
しかし、さっきは、かなりの量で焦りました。
そのあとトイレに駆け込み、ようをたしましたが、尿の色は、黄色でした。
その後は出てなくて、止まってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも不安なら何かある前に
病院に電話してみた方がいいかと
思います😭💦
なにもなかったらなにもなかったで
安心できます!!

• NITI

NITI

ありがとうございます!
    今電話してみました。
    胎動もあるし、一回だけなら様子見てくださいと言われました!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

臭いがしなければ尿だと思います☺️
一応心配でしたら産院にお電話してみたら良いかと思います✨️

• NITI

NITI

臭いかいでも柔軟剤の匂い?でわからなかったです😭

• 6月10日
おめし◎

尿でも尿じゃなくてもとりあいず病院行くべきです!違ったらそれで安心な訳で😩♡
私も尿漏れありますが、ズボンまでどばーっと出たことないです😭30wで破水してしまったら危険なので絶対行ってください😭‼️‼️

mamama

破水はとまることはないので尿漏れだと思います。私も破水かと思って夜間行ったら違くて赤っ恥だったことあります😮‍💨