※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

最近乳首が痛くて、つまんだら母乳か膿が出た。こんな早く出るの?

最近乳首が痛くて‥擦れてるのかなと思って昨日久々にマッサージというか母乳搾る感じでつまんでみたら(めちゃ激痛)まさかの左からプチッと母乳なのか膿なのか😂
こんな早くに出ますか?笑

コメント

1人目の時は無かったですが、2人目3人目のとき私も早くから押すと滲み出てました。一度開通してると早いんですかね😄?でも痛くは無かった気がするので、検診のとき助産師さんとかに聞いてみてもいいかもですね!!

• nani

nani

生理前のオッパイ張る感じに似ており、乳首自体も痛くて😰次の健診の時に聞いてみます🥹

• 6月10日
ママ

私は1人目の授乳を終えてから2年経ちますが左だけはまだつまめばちょっと出てきます💦
いつまで出るのか…
止まる前に2人目の妊娠でもっと出そうです🫣笑

• nani

nani

左の分泌の方がよかったのでそれの名残なのか‥次の子らの準備を身体がし始めたのか‥神秘ですね🤣

• 6月10日