※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーしー🔰
雑談・つぶやき

自転車とバイクが接触、おじさんに怒鳴られる。怒りを解消する方法は?

さっき自転車で道を走っていたら急に曲がってきたバイクとぶつかりそうになりました。
危ないな〜って思ってたら、目の前でバイクが止まり、運転していたおじさんにすごい勢いで怒鳴られました。ルール守れや!と…。
いや、自分もね、って思っても何も言えずそのままバイクは走り去って行きました。
せっかくの週末、いい気分だったのに台無しです。
西宮ナンバーのいい年した白髪のおじさん、次会ったら絶対言い返してやる!
こんな風にむしゃくしゃした時、どう解消されてますか??

コメント

私と子供は歩道に歩いていて自転車乗ったじいさんに危ないなーって言われた時は物凄くイライラしました😂

そのじいさんの顔を思い出して枕殴りました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、全然関係ないですがお子さんの年齢笑いました笑笑

• 6月10日

退会ユーザー

めちゃくちゃ適当に設定しました🤣
    質問の内容で身バレするってママリで見かけたので😳

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

身バレ怖いですよね🥺でもどうバレたのかとかめちゃくちゃ気になって興味本位で今質問してきちゃいました🤣笑

• 6月10日

退会ユーザー

怖いですよね😱
    わたしもどうバレるのかとても気になります🤣
    質問されたんですね!

• 6月10日
ちえご()

怪我なかったですか😨

私は気が短いのでしこたま言い返します😇
むしゃくしゃしたやその人の不幸をひたすら願います(性格悪い)