※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩
雑談・つぶやき

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛。‪ ̖́-急遽受診からの高位破水発…

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

急遽受診からの高位破水発覚からの入院・出産になってしまいバッタバッタしましたが…🦗←
36w5dでの早産で肛門付近まで切られ吸引分娩からの出産になりましたが…😭💦
6月8日15時31分2742gで👦🫘🩵誕生🙌💕
保育器にて経過観察ですが元気そうで今日から授乳出来るかな??って所です💓

切開部分の痛みは落ち着いたものの飛び出した痔と節々の痛みが半端ない🤣💦
勿論💅取れないままの出産になったから痔押し込むのにも抵抗あって怖い😱💦

あっ‼怒られるかもしれないけど、ちゃんと助産師さん任せで休んでますので😉✨
コメントくださった方、改めてありがとうございます‼😚💕
沢山の方と仲良くなって交流深めて出産に望むという夢を叶えることが出来て幸せです💗
今後もよろしくお願いします❤️

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー😍💕💕💕

急遽受診からの緊急出産だったのね😳
豆太ママも豆太も無事に産まれて本当に良かった😭
改めて出産って奇跡よね😭💕💕

豆太も今日から授乳できるかもなのね😍
授乳慣れるまで乳首痛めがちだから気をつけて🤣☝️
乳首切れた時(保護)はランシノーおすすめ🥹笑

わかる!入院中他の赤ちゃんが産まれてくる産声に感動したり出産頑張ってる妊婦さんの声を聞く度に心の中で応援したりしてたの思い出したわ🥺💕

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはーん🌤

    そうなのよ‼ずーっとビビりっぱなしの日々送ってて怖い怖いって言いながら受診したら「羊水も赤ちゃんも問題ないけど子宮口3cm開いてきてますね〜もう言ってる間に陣痛来そうだけど刺激しておいて一旦帰るか様子見で…でもこれ早そうだし今日にでも…って、ん??これもう破水してるんじゃ??うん、してるから入院してもう今日には産みましょうね〜🤣」って待ってよー‼って感じだったの🤣💦笑

    改めてありがとう😭❤️
    もう陣痛がめちゃくちゃ痛かったわ😭💦全破水させられてからがもう地獄😱💨出産人数が多い日で放っとかれながら耐えたし🤣💦

    もう痛いのは嫌🤣
    ピュアバーユ貰ってるけど切らしたり合わなかったら買うわ😉👍

    出産中も痛い痛いって言いながらも隣は旦那さん立ち会いで励まされてたし羨ましかった🥲旦那も希望してたけど無理やったからさ😖

    • 6月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    いやいや!展開早すぎてそりゃ待ってよー!!ってなるわ🤣✋💦
    全破水した瞬間から陣痛の痛みMAXになるからやばいよね😭
    思い出しただけでもあの痛み...震える😭⚡️⚡️

    出産人数多い日だったんだ😳
    放置プレイ嫌だー🤣
    何もしてくれなくても良いから誰かしらに寄り添って欲しいよね😭
    旦那さんも急なお産だと間に合わないもんね🥲
    私も👦下の子の時予想より早く産まれすぎてタッチの差で間に合わなかった👨←

    ピュア馬油も良いみたいだよね😍
    馬油って万能だからオムツ被れとか汗疹とか色々な面で使えるし👶💕

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    やろー!?🤣💦笑
    もう一気にブシャーさせられてからいたぁぁぁい‼だったし私も思い出したくない辛さ😱💨

    あぁもう痛い‼いつ来るのよ💢って思ってた😫💦仕方ないけどバースプランに強調して書いたのに😱💦
    お互い間に合わなかったか😖
    てか、いよいよ吸引分娩するしかないってなってから先生と助産師3人ぐらい入って来て心強さよりも、いきなり増えて何!?って不安になったし、めっちゃ押されたし心折れかけたねん🤣💦

    そうだよね👍上手く浸かっていけたらなと思う😉✨

    • 6月10日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。豆太ママ♥️おはよー👋😆✨☀️

出産👶おめでとう🎉お疲れ様です😌💓

切開の痛みは、退院する頃には無くなってるよ!♥️痔は痛い😖💥…💦

今は。休める時に休んでねーー!!家に帰ったらバタバタやろうから…💦妹さんにも助けてもらったりして、ぼちぼち頑張ろうね🎵

あと。絶対。悩みあったら吐き出すんやでー!うちで良かったら何でも相談乗るからね🎵

ほんま。お疲れ様😌💓おめでとう👶

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはー🌤

    ありがとー‼🙌❤️

    切開の痛みのピークは過ぎたし、もうない感じなんやけど、この痛みは痔やわ😫💦頑張って恐る恐る押し込んだ🤣💦笑

    テンパらずに助けて貰いながら出来たらと思う💓

    ありがとー‼😭めっちゃ心強い✨
    ホンマにありがとう💗

    • 6月10日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    痔の痛みなのね…💦

    うんうん!!♥️助けてもらいよしよー!!←おばちゃんみたいやな🤣💦

    座る時は、円座必須やなー!(笑)🤣💦

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    押し込んだからか接触少し緩和されて痛みマシになったかも!

    そうするー‼😆💕
    おばちゃんやないって😘

    いるいる‼🤣笑

    • 6月10日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう☀️

めちゃくちゃいきなりだったんだね💦

でも無事生まれて良かった💓

産後って結構そうなるよね🤣笑
私もしょっちゅう📱弄ってた🤣笑

新生児懐かしいな〜💕✨

堪能しつつゆっくり休んでね💗

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはよー🌤

    そうなの‼無理だけど逃げ出したかった🤣💦←アカン

    ありがと😘

    ちゃんと休んでるよ??
    でも面会禁止だし、やっぱり退屈で暇だもん🤣笑

    うん✨ホントにありがとね❤️

    • 6月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかるよー🤣
    陣痛きたらひたすら早く終わって!
    って感じだったわ🤣笑

    面会禁止だと暇だよね😂
    私も暇すぎて旦那とテレビ電話
    したりしたよ😂🤣

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    もういきみたいんですけど‼って言ったもん🤣笑

    ホントに😂😂
    明日は休みだろうし電話してみようかなぁ💓ダラダラ寝てそうだけど💢←

    • 6月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なるよね🤣🤣

    個室だったからリラックス
    できたけど暇すぎだった😂

    上がいるから立ち会いも出来なかったから
    初めて1人での出産だったけど
    助産師さん達が本当にいい人で
    ラッキーだった💓

    鬼電しちゃえ🤣💓

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    でも無駄に力入り過ぎちゃってた😭

    私もそう🤣💦

    そうだったんだね😭💖

    してやろうかな😁笑

    • 6月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    初めてだからそうなるよね💦
    大丈夫👍🏻 ̖́-
    何人産んでもそうなる時はなるから🤣💕

    しちゃえしちゃえ🤣💕💕

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    今はかな…もう懲り懲りって思ってるわ🤣💦

    出なかったら苛つきそう😂

    • 6月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まだ産んだばっかだからね😂笑

    間違いない😂🤣

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    だよね🤣🤣

    • 6月10日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

まめちいいい😭🤍🤍🤍
昨日、あゆちから聞いたの✨

本当におめでとう✨
お疲れ様🥺🫶🏼
色々バタバタと大変だったね😭💦

入院中はとことん頼ろう🥺✨
無理は禁物!!
新生児ふにゃふにゃしてて
可愛いよね🥺🤍
抱っこしたーい✨

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おしぃちゃぁぁん😭💗おはよ🌤
    そうだったのね🙌✨

    ビビりだからこそ心の準備したかったのに、そんな間も余裕もなく進んじゃった😭💦

    昨日10分程度の抱っこしか出来なかったけど抱いた瞬間「んあっんあっ💓」って声出して「ママってわかってくれたの〜??😭」って言ったら秒で寝てさ🤣笑
    たまらないわ💖

    • 6月10日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

豆たママおはよーん!!❣️❣️高位破水、吸引、痔、切開、、色々思いだすな❤❤あの病院空間ってなんか特別だよね!🤩

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    トリコちゃん、おはよん🌤

    無知な言葉だらけだったけど今ならよーくわかる🤣💦
    そうそう‼寂しさあったけど慣れたし極楽🤣笑

    • 6月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうやって母は強くなるよね🤣🤣お疲れ様👍😉

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ホントに‼女性の母としての強さって凄いなって思った😮💖
    ありがと💗

    • 6月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😊

わお🥺
いろいろと大変だったね😭😭

おめでとう🎉

休める時に休んで病院にいる時は、甘えっぱなしで大丈夫だからね〜😆

新生児👶🏻懐かしいなぁ〜😚😚

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    あひるちゃん、おはよ🌤

    あの進み具合でのバタバタは思い出したくないぐらい怖い🤣💦笑

    ありがとー‼😭❤️

    うんうん、そうしてる🙌💗

    もう可愛過ぎてヤバい👶💕

    • 6月10日
deleted user

あの時朝受診に行くってつぶやき見たし、あれからそのまま入院出産、結構早かったね…!陣痛きてから何時間もかかる人もいるし、まめち安産な方かな🥲✨(私は陣痛促進剤2日間使ったな…痛かったな😂)
切られるのもわかる懐かしい😭💥
こわくてしばらく💩もいきめないんだよなぁw
豆太かわいいだろうなぁ🥺💓💓💓

まめち身体バキバキじゃない??大丈夫?💦

出産後の身体は交通事故に遭ったくらいの衝撃っていうし、私出産後分娩台の上で寝ちゃったみたい😂部屋に帰るときは車イス乗ったし、私も肛門付近まで切ったからしばらく円座クッション使ってた😂

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    いっちゃん、おはよー🌤

    早過ぎて追いつかないままの出産立ったわ🤣💦笑
    破水してから早かったよー‼助産師さんから安産家系ですか??初産でこの早さはホントにスピード安産ですねって言われたもん😮
    苦しむ人は1日2日がかりザラなんだもんね😫💨
    ガスは出るから恐る恐る出したよ💩←
    もう可愛過ぎよ😘

    産後3日目にして、あちこち筋肉痛でバッキバキだし歩き始めの体の重さヤバい😱💦

    いやもうさ、円座クッション神だよね‼✨

    • 6月10日
みみ♡

おはよ~☺️❤️

みんながまめちもしかして?って言ってるのみて勝手にソワソワしてたよ🥺
あゆたんから聞いた時もまめちから聞いた時も嬉しすぎた~😭❤️

赤ちゃんの声可愛いよね…癒されるよね…🤤
また新生児抱きたくなる~👶❤️

あと…………痔は本当嫌よね……笑

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    みみちゃん、おはよん🌤
    子供達落ち着いた??ずっと気になってたわ😭💨

    嬉し過ぎるー‼ありがと😍💗

    泣き声も皆違うから余計ね👶💕

    頑張って恐る恐る押し込んだよ🤣💦

    • 6月10日
  • みみ♡

    みみ♡

    長男次女吐いたって言ったっけ🤣?
    2周目の全滅してるよ🫰笑

    新生児の泣き声って独特の可愛さあるよね🥺❤️

    えらーーーい😆

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    吐いたの!?熱とか咳は聞いてたけど…2周目ってまたキツいじゃないの😭

    そうなのよ~👶💖

    出たまんまは嫌だしね😱💦

    • 6月10日
清華

おはようございます
出産おめでとうございます
そしてお疲れ様でした✨
大変でしたね💦

回復が先ですからぜーんぜん怒られることなんてないですよ!!
今はお任せしてゆっくり休んでください☺️
私も1人目はその選択肢が思いつきませんでしたが、2人目以降は理由つけてお任せしてました😆

新生児の赤ちゃんの声は癒しですよね🥰

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはようございます🌤コメントありがとうございます❤️

    いやもうバタバタ過ぎて怖さ増し増しでした🤣💦

    はい😉授乳以外は任せっきりでゆっくりするつもりです💕

    ホントに色んな泣き声で聞こえてくるのが癒しです👶💗

    • 6月10日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃんほんとおめでとう💗
頭はまだ追いついてないのに
陣痛だけが進んで痛くて
たまらんよな😨
でも母子ともに元気でよかった😭💗
節々の痛みや切開の痛み
懐かしいなー!

授乳も今日から出来るのかな!?
入院中はたくさん助産師さんや
看護師さんに甘えて休んでね🥺

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    なにわちゃん、おはよー🌤
    何度もありがとね😍💗

    そう‼いつ破水したかもわかんないし全破水させられてからがもう地獄で痛いし、なのに放置食らったし🤣💦笑
    あちこち痛むけど元気だよ~😉ありがとう😘

    豆太次第だけど出来るといいなって👶❤️

    • 6月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おはよん🙋‍♀️✨

改めておめでとー!!
病院でそんな感じだったのか👀✨
いや、まめたんが病院行くって呟いてた時さ、不安を煽ってはいけないと思って言わなかったけど…
結構やばくね?!って思ってたのよ😨
だからまめたん病院行ってどうなったかなーってずっと気になってた🤣
立ち上がる度に出るって破水だったんだね😭😭😭
やっぱり電話で大丈夫って言われても実際診てもらうのが一番🙆‍♀️
まめたんの母の勘が働いたのね🥹❤️

そう言えば食後の苦味はなくなった👀?!ご飯美味しく食べられてるかい??

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはよん🌤

    ありがとーう‼🙌💕
    もうそれは自分でも感じてて、これは行った方がいいって豆太にも言われた気がしたの😫💨

    15時31分に産まれてからその日の夕食はリゾットやグラタン系だったりしたし目眩と吐き気があったから、ほぼ食べられずわからなかったけど飲んだ水とお茶の味の変化にビックリした‼美味しく食べられてるよ😋❤️

    • 6月10日
deleted user

豆ちゃん改めてご出産おめでとうございます👦🩵

朝やりとりして、15時に産まれていただなんて
本当に進み早かったんだね✨
吸引分娩に、肛門付近まで切られたのは相当痛いだろうね…😭😭
本当にお疲れ様🥺✨✨

元気な豆太くんに会えてよかった🥰💕
これからたくさん、育児の楽しさ、嬉しさ、色々共有していこうね🥺💕

ゆっくり休んでね🥰💖

いやーほんと、豆ちゃん😭💖
自分のことのように嬉しいよ✨

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    こじちゃん、おはよ🌤
    何度もホントにありがとう😆💕

    早かったよー‼
    もう痛いことだらけ🤣💦切開箇所縫われてるのが結構長かったから先生と会話する余裕があって、しっかり臍の緒・胎盤・破水箇所までしっかり見せてもらって今日までありがとうって伝えて先生にもお礼が言えたのはホントに良かった✨

    泣き方がまた可愛くて👶🫘🩵
    うん、色々教えてね😉❤️

    ありがとう💖
    いやーもう‼それが最高の言葉で嬉しいよ😭💓

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胎盤見せてもらったんだ✨
    うちの旦那も、私が初産の時胎盤まじまじとみてたな😂

    泣き方可愛いよね🥺
    たまらん👶💖

    豆太くんのパパ👨もあゆちゃん👩‍🦰も会えるの楽しみにしてるだろうね💖

    産院ご飯も美味しいのかな🤤🤤

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    見たいか聞かれたから👍✨

    もう何とも言えない❤️❤️

    退院時にすぐ来るって言ってたわ🤣🤣

    ご飯はメニューによるけどホントに美味しいよ〜😍💗

    • 6月10日
あにこ⛄ゆるダ部

豆ちゃんおはよう🙋‍♀️

朝のつぶやきから出産までバタバタだったよね💦
フクちゃんから聞いた時は鳥肌たったよ😆
元気そうで何より☺️

息子も実は34週で産まれてさ👶
早産でNICUに入ったり色々、心配だったけど本当に早産だった?ってくらい元気に育ってる👦
色々、気になるかもしれないけどあまりスマホで検索するのはオススメしない🙅🏻‍♀️🙅🏻🙅🏻‍♂️
気になる事は先生や看護師さんに聞いて、疲れたらママリで吐き出そ🤗

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    アニーちゃん、おはよ🌤

    待ってが効かないぐらい早過ぎたよ🤣💦
    体バッキバキだけど元気だよ✨後陣痛もほとんどないし🙌💕

    そうだったんだ‼😮
    周りはもう授乳始めたりしてる中、私だけって凄く不安で遅れ取ってる気がして凄く寂しくてね😭でも旦那に変に変換したら可哀想やろ??遅れとかじゃないし助産師さんに任せてたら大丈夫✨って言われたのよ🥲
    ホント検索はしない👍
    何かあったら吐き出すね😉ありがと❤️

    • 6月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん。分かる。寂しいよね😭

    私も最初、スポイトにおっぱいとって看護師さんに渡してNICUに届けてもらってたよ😊
    大丈夫だよ☺️
    病院にいる安心感もあるしね👍

    昨日、ママリに豆太ママが他にもいるの発見したよ🤭

    • 6月10日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    かなりね🥲

    そうなんだね😮
    ホントにそう!❤️

    見たことあるわ

    • 6月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おはよー!⸝⸝☀️´-


えっ!?産まれてたん!?🤣🤣最近見んなぁ〜とか思ってたら入院中やったん🤣🤣

おめでとう〜🩵お疲れ様やな🩵肛門付近まで……:(( 'ω')):想像しただけでお尻が……🍑

何はともあれ母子ともに元気そうで安心した◜ω◝♥️

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    もるちゃん、おはよー🌤

    そうやねん‼正期産待たずして高位破水しててな😱💦

    もう痛いことだらけ🤣🤣

    あちこち痛むけど割と元気やで😉👍
    ありがとー❤️

    • 6月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

おめでとうございます☺️✨
よく「いいね」くれてましたよね😘

新生児ちゃんの泣き声、抱っこするとふにゃふにゃの感じ、懐かしいです🤤🧡

痔はね…
しばらくお友達になりますよ🤣
しかも今は出産直後だから浮腫んでいて押し込んでもすぐ出てきます🤣笑

入院中は助産師さん頼りながらゆっくり休んでくださいね☺️

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはようございます🌤

    はい💕まいふぁむや気になるママさんの所によくいらっしゃって、お話できたらと思ってたので嬉しいです🙌💗ありがとうございます❤️

    さっき授乳してきました👶💕
    乳首離したらギャン泣きされました🤣笑

    クセづくとすぐヒョッコリしますよね🤣🤣笑

    そうします😆✨ありがとうございます💓

    • 6月10日
aimi🌸健康第一

まめちゃんおはよ😊❤️❤️

おめでとうおめでとう💖💖🥹
大変だったのね🥺
無事に生まれてよかったよ🥹✨✨
破水からの吸引だったのね🥺
お疲れ様💕💕

もう本当にうれしい😆✨
まずはゆっくり休んでね🥹

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    あいみん、おはよー🌤コメントありがとう❤️

    ありがとう🥹大変過ぎたよ🤣💦

    そう言ってくれてホントに嬉しいよ😭❤️ありがとね😍

    • 6月10日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

おはよ🥹💕
みんなコメントしてるからお返事大変かなと思ったけどコメント残させて🤣☝🏻
本当におめでとう😭💓
豆太のママって可愛すぎか🥹🤝🏻
朝から癒された🫶🏻
大変なお産だったんだね💦
傷痛いよね😭
円座クッションに沢山頼って🤣
でもまめた2500以上あったんだね良かった🥲✨️✨️
後陣痛は大丈夫かな😭?

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはよーん🌤

    さっき初授乳してきたよ👶💕張りとか感じなかったけど出てたっぽい!
    同じ名前ママさんいるみたいだし見たことあるからチョイと変えた🙌❤️
    大変だったからこそ可愛さも増すわ😍
    今は痔らしき痛みのみよ💨
    うん、だから安心かなぁ💓ギャン泣きされたし😂😂
    後陣痛ほとんどなくてホントたまーにキューってなったら終わりで助かってる!

    • 6月10日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

まめまめんおはよう😊☀️

吸引分娩だったのね😱
あれめっちゃ痛いって聞く😭
本当にお疲れ様🥹✨

豆太君おはよう😘
はじめましちて😘
ベロおばちゃんだよ😘
スっと産まれてきて親孝行でしゅね😘

新生児って本当に可愛くてずっと見てても飽きないよね🥹🫶❤
お股痛すぎてトイレ行くのも一苦労だけどトイレ中にべらおの泣き声聞くと、お!ちょっと待ってろよ!今行くぜ!って痛いのに倍増しで動けてたな🤣💓
にゃむにゃむして寝てるのが1番癒されてた😍✨

今は幸せをいっぱい噛みしめながら体を休める事に専念してね☺️🍵

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ベロちゃん、おはよ🌤
    その呼ばれ方がとにかくお気に入りだわ👶💕

    最終的にはね😫💦
    出口が小さくて中々出られなくてね💨
    ありがと💓

    授乳時に待てなかったのか二の腕吸われたわ🤣🤣

    離れた瞬間ギャン泣きされたから豆太も辛いんだなってなったわー😭

    うん、ありがとね❤️

    • 6月10日
はに

おはよう〜😆
あれよあれよ…って感じだったんだね💦肛門付近まで切られる、吸引、痔、一緒だ😭おしり大変よね😭😭円座クッション助かった✨
今日から授乳なんだね😌病院にいる時は本当、助産師さんに助けてもらって!私遠慮しすぎてしんどくなってたから😂

本当におめでとう!
おつかれさま(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはよー🌤

    そうなのよ😭言ってらんないのに、もう無理ー‼って思ってた🤣🤣
    少しずつ出てるから早いのかも??まだ若干詰まりはあるけど😫

    ありがとー❤️❤️

    • 6月10日
マヨ王子👑

豆太ンーーー❤️おめでとー❤️❤️❤️
よく頑張ったね😭💕
入院中はゆっくり体休めてね☺️

赤ちゃんの全てが愛おしいよね🥰
久々に新生児抱っこしたくなっちゃった☺️

返事は大丈夫だよん🙆‍♀️

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    マヨちゃーん‼おはよ🌤
    頑張ったぁぁ😭❤️

    もう小さくて怖い怖い🤣💦

    返事はボチボチしてるから大丈夫だよ😚

    • 6月10日
ゆいたろう🌸

豆太さんおめでとうございます🥺🩷
大変な出産でしたね😭
今は身体中痛くて大変でしょうから
とにかく休めるうちにゆっくり
休まれてくださいね🥹
新生児ちゃん可愛いんだろうなぁ🩷
私も痔主(言い方)なので
辛さ分かります💦
円座クッション必須ですよね😭😭😭

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはようございます🌤コメントありがとうございます❤️

    もう辛すぎました🤣💦
    ちょっと🤣痔主にめっちゃ吹きました😂😂
    欠かせずすぐ借りました😭

    • 6月10日