※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
ファッション・コスメ

華奢見えするおすすめTシャツありますか?仕事でTシャツを着るのですが、…

華奢見えするおすすめTシャツありますか?

仕事でTシャツを着るのですが、いつもは画像のUNIQLOのTシャツ(ユニセックスのオーバーサイズ)を着てます。

これが毛玉にもならずシワにもならず着やすいのですが、なんか上半身がごつく見えます…まあ元々華奢でもないんですが( ;ᵕ; )
胸があるので胸の位置でTシャツがすとんと落ちてすごくお腹が出ているように見えるし、かと言ってジャストサイズはお尻が気になるので着れません😅😅

お尻が隠れるくらいのサイズ感で、華奢見えするTシャツご存知でしたら教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ首が詰まってて袖長めのやつですよね。
生地は私も好きなんですが同じこと思ってました🤣
暑いしもう少しシルエットどうにかして欲しいTシャツですね。

首元がスッキリ空いていて少してろっとしてる生地の物が良いのかなと思います。
楽天のTシャツでランキング見てると良さそうだなと思う物多いです。
具体的な商品でなくてすみません💦