※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でお腹が出てきて、息苦しさを感じています。同じ週数でお腹がぽっこりの方がいるか心配です。

妊娠6週くらいです。
もともと幼児体型でお腹ぽっこり出てるのですが😅
妊娠が分かってからさらにお腹が出てきました💦

お腹出すぎてて心配です。
すごい痩せてる方の妊娠6ヶ月7ヶ月と言ってもそう見えるかもです😂💦
そしてすでに息苦しさがあります😭

同じような週数で、お腹ぽっこりの方みえますか?😫💓

コメント

まーま

同じくお腹ぽっこりです。
妊娠7週目です。

1人目の時は、4ヵ月頃からズボンが履けなくなったので、マタニティ用の服を今のうちに洗って準備しなきゃな~と思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹ぽっこり仲間で嬉しいです😭💕
    私も同じく1人目の時はわりと早めにマタニティ用のズボン履いてました😂
    お腹出すぎて心配でしたが大丈夫そうで安心しました😫❤️

    • 6月10日
よう

私の質問かと思いました!笑

6wですが妊娠前のズボン入らないです。。
裸になるとぽっこり出ています😂
今回3人目ということもあるかもですが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ほんとですか😂💓
    しかも私も同じく妊娠前のズボンキツくて何にも履けません😂
    ゴムのならなんとかってゆうレベルで笑
    私は2人目ですが、こんな時期からお腹出てたらこれからどんだけ出るのか不安です😂💦
    でも仲間がいてとても心強いです😫❤️

    • 6月11日