※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井住友銀行で土日に無料で引き出し可能か、50円引き出し可能か知りたい。土日はお金がかかるようで、平日夜に旦那に引き出してもらうのは危険。セブン銀行は月3回無料。ufjの家族口座に入金したい。

三井住友銀行🏧で引き出しを土日にして無料な方法ありますっけ?コンビニなら無料があるのですが50は引き出せますか?

今まで、どうしていたか思い出せず。

旦那のボーナスを家族口座にいれたくて。

土日休みで一緒にでかけたときに、最低50 できれば同じ日に50×2回を、三井住友口座から引き出ししてもらいたいのです。

今まで、昨年とかは旦那が平日有給取った日に一緒にうつしたのか、さっぱり覚えてなくて。調べたら土日は引き出しお金かかるみたいで🥺💦

最悪、平日夜に仕事後に旦那に引き出してきてもらうことができますが危なくて。。セブン??は3回ほど月に無料らしいです。
(その場で引き出して、家族口座に入金した方が安全で💦)

ご存知の方教えてください!

家族口座はufjです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニは20万か30万くらいしか引き出せなかったと思います😱

はじめてのママリ🔰

三井住友なら、oliveかそうじゃないかによって、atm無料等変わってくるかと思います。
あと、同日に50×2とのことですが、上限額は設定されてますか?
初期設定なら1日50万円かと思うので、同日にはatmで出金できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定してないのですが、前に同じ日で100確かおらせましたーなぜだろう😅😅

他の方に聞いたら、やはり三井住友のatmだと土日でも無料だそうでした。

明日、試してみます!

• 6月10日