※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに通っている方、子供2人を一括で契約してしまいました。出産も控えており、通うのが難しい状況です。通っている方、どうでしょうか?

お子さんがペッピーキッズクラブに通ってるかたいますか?旦那が普段から英語重視しており営業にキャッチされ、新規のクラスで始まるからさせたい!と子供2人契約してしまいました😅
教材費は47万で一括で払ったので後に引けません😂
これから出産も控えてるし、2人とも開始時間はバラバラで自宅から離れた場所まで連れて行かなければいけなく連れて行く自信もないです😅
実際に通っているかた、どうですか?

コメント

みみ

我が家も2人通わせてますー!!
下の子が始める時に上の子の教室では日時が合わなかったので
別教室ですが、時間がずれているのでなんとかなってます!!笑

2人でモラモラやったり
CD聞きながら英語喋ったりと楽しそうにしてます😊(特に上の子が)

長男が通っています😆

親両方とも英語小学生レベルで
スーパーで勧誘され、我が家も、旦那、息子がやりたいといい始めました😅

やめたきゃすぐやめさせればいいやーと思って始めましたが(私は英語興味なかったので笑)意外と楽しく通ってますよ✨

幼稚園より英会話のほうがたのしい!受け持ってくれてる先生のこともかなり好きみたいで🤭

ツキイチのネイティブレッスンと
ハロウィンとかはさらに楽しいみたいです🤭

ただ気になったのが
教材費47万一括とかなかったです😨
(なのでやっぱりいやっていったらやめさせようと安易に入りました笑)
ペッピーは教材費込みで月額だからとおすすめされ、納得して入りましたので😲

may

うちも娘2人がクラス別で通ってます!
うちの子は楽しく通ってますよ😄
2人とも同じ曜日で続いてのレッスンで結構バタバタしてます😅