※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
お出かけ

北海道でオススメキャンプ場教えてください!子連れで行くので、遊具があ…

北海道でオススメキャンプ場教えてください!
子連れで行くので、遊具があってトイレが綺麗だと嬉しいです!
札幌市から行きます!

コメント

ゆう

フリーサイト、オートサイトなど条件はあるのでしょうか?ナップというサイトは検索条件細かく設定できるので探しやすいですよ!

おまめ

苫小牧のアルテンおすすめです!遊具も少しあって、歩いていけるくらいの近さで温泉があります!

mizore

鶴沼公園キャンプ場はトイレが綺麗でトイレの洗面でお湯もでるので洗顔もできます。公園の目の前に道の駅があり、温泉もあるのでお風呂も困りませんよ。同じく公園内に小さい子向けですが遊具、ブランコ、ターザンロープありました。フリーサイトは安いですが場所とりが大変なので予約もできるオートサイトがおすすめです!
あとは白老ASOBUBAも遊具あり、シャワー、トイレが無料で使えます。新しい施設なので綺麗ですよ。ただハンモックエリア (車乗り入れ可)は木に囲まれ湿地なので虫がすごいです…くもがたくさんでした。我が家の虫嫌いな子供が一日で慣れるくらい(いちいち騒ぐ暇ないくらいあちこちに虫、クワガタもいました)
フリーサイトは芝なので虫が無理ならフリーサイトが良いかと😅
昨年からキャンプデビューで、うちの子は虫嫌いなので綺麗な設備のキャンプ場を探した結果です☺️ちなみにどちらも札幌から二時間もあればつきます!

はじめてのママリ🔰

安平町の鹿公園キャンプ場おすすめです!
トイレが新しくて綺麗で、アスレチックも広いです😊
動物もいて、野生のリスもよく見かけます✨
あとは札幌から高速で行くなら秩父別のキャンプ場もありますが…
人気すぎて今年の土日はもう予約が埋まってるかもです💦
ググってみてください😁

はじめてのママリ🔰

東神楽オートキャンプ場
綺麗で、隣には遊具や川やバスケットボール場があったりするし、温泉も目の前なのでオススメです🙆🏻‍♀️

いち

アルテン 
アソブバ 
がメジャーかな?? 

岩内キャンプ場もいいですよ✨ 
長万部公園も、ほぼ貸切で遊具の真横でもキャンプできます😂小川や鯉がいる池、散策路などもあります。 

あとは遊具の場所から離れるけど八雲とかですかね😊

みに

秩父別のベルパーク秩父別キャンプ場、巨大遊具や室内遊び場もありますよ🙆‍♀️
目の前の道の駅に温泉もありますし、トイレも新しいです✨️