※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

プレイマットのおすすめを教えてください。ジョイントマットだと頭をぶつけると痛いので、200×150サイズで快適に使えるものを探しています。折りたたみ式はゴミやヨダレの心配があるため避けたいです。使い心地の良いものや微妙なものも教えてください。

オススメのプレイマット教えてください🥺

今はジョイントマットを敷いているのですが頭をコツンとすると痛そうで…
200×150くらいの伸び伸びと寝っ転がったり寝返りしたりできるもの探しているのですが色々ありすぎてどれがいいのか悩んでます😟💭

折りたたみ式のだと隙間にゴミが入ったり、ヨダレが入り込んだりするかな。とか寝返りのときに疲れて頭をコツンとしたら痛いかなとか。

これ使ってて良かったですや、微妙でしたってものまであれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

OKUMAのシームレスプレイマット使ってます!
カラズは高かったので、こちらを買いました!
隙間が無くゴミが入らなくてとてもいいですよ😌

• まー

まー

ありがとうございます!!
    この商品でしょうか??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと思います🙌

• 6月10日
  • まー

まー

折りたたみでも隙間って出来ないんですか😳??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは表側は大きな隙間が出来ない仕様になってます!

• 6月10日
  • まー

まー

そうなんですね!!
    OKUMA気になってたんですが隙間が気になって買えずにいたので聞けて良かったです!!ありがとうございます!!

• 6月10日