※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマちゃん
妊娠・出産

腰が痛く、黄色いおりものが出て心配です。おしるしではないでしょうか?体験談を聞かせてください。

今日ぬひ朝から腰辺りが痛く
さきほど黄色いドロッとしたおりもの?
がでてきました。
これはおしるしではないですよね?
おしるしは血液ですよね?
体験談教えていただきたいです!

コメント

コリラックマちゃん

失礼しました。
今日【の】です。

ママリ

おしるしではないと思います。
わたしも臨月になった辺りでおりものに変化がありました。
まさに黄色とか黄緑とか白のどろっとしたすごく粘度がありました。
検診で聞いてみると臨月になるとそういう風になるから心配はいらない、ただ痒みとかあればまた次の検診の時にでも教えてってことでした。

わたしのおしるしは白いおりものに血が混ざってました。
陣痛からのおしるしだったのでこれがおしるしだなってはっきりわかりました(^^)

汚い話ですみません(*_*)

ちゃあ

おしるしだと思いますよ♩
血が混じるとは限らないみたいです!
私は鮮血のおしるしだったのですが、茶色かったりピンクだったり、おしるしは様々です٩(◦`꒳´◦)۶
そこから陣痛に繋がるのも人それぞれで、次の日やその日やら1週間やら、、でももうすぐって事には変わりないですよ❤︎
ちなみに私は前駆陣痛があったのでそのまま陣痛に繋がりました!

後少しで逢えますね(´,,•ω•,,`)
頑張って下さい♩

コリラックマちゃん

ありがとうございます!
陣痛からのおしるしなんですね。

コリラックマちゃん

コメントありがとうございます!!
さまざまなんですねー
前駆陣痛どんな感じか
わからないです…
痛いんですか?

ちゃあ

妹が無着色のどろっとしたおしるしから陣痛が来たので✨

我慢出来る痛みでした!腹痛に似ていて、間隔も不規則でした(´・ω・`;)
それが段々本陣痛となると、とにかく腰が砕けるように痛くて喋れなくなりました(´・ω・`;)

ラクベジ⚑⚐

おしるしは張りが定期的に来て、羊膜と子宮が擦れるので出血するそうです。
それがおりものと一緒になって出てくると思うので、茶オリ、ピンク、鮮血でなければ通常のおりものだと思いますよ(^^)
臨月はおりものが変化しやすいですので、痒み、出血がなければ気にする必要はないと言われました!

テナさん

私もおしるしがありましたが、生理みたいな色でしたよ。
お股拭いたら付いてたーって感じです。
その前に「あれ?おしっこ漏らしたかな?」っていう感じのビミョーな漏れがありましたが、破水だったみたいです。病院行ってから「あー、破水してたねー」って言われました(笑)
気付かないもんですね(¯―¯٥)

たけうち

わたしはおしるしはピンクっぽい色でしたが、おりものと混ざると黄色っぽくなったりもしますかね!
いずれにしても、もう近いかもしれないですね!
36週ですか??産まれても問題はないですが、記録的には早産になってしまうので、37週以降がいいですかね(^^)/

コリラックマちゃん

コメントありがとうございました!

コリラックマちゃん

あまり気にしないように
しますね!
ありがとうございました!

コリラックマちゃん

破水気づかない感じなんですねー
気をつけます!

コリラックマちゃん

36週です!
本当にもう少しです
頑張りたいとおもいます!