※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月直前で胎動の位置が変化し、膀胱刺激が痛いです。同じ経験の方いますか?

【臨月直前で胎動がかなり下に…】
現在35週に入ったところですが昨日から急にお臍より上での胎動が減り、膀胱を刺激されるような胎動ばかりになりました。でもしゃっくりもお臍より下で感じるし逆子ではないような…数日前の検診でも逆子ではなく何も指摘はなかったのですが。
1人目のときはこんなことはなかったため、臨月直前でこんなに胎動の位置に変化があるのか心配です。何より膀胱刺激も痛い…とはいえ1人目発熱中で簡単に受診もできません。同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

えちゃんママ

下りてきてる可能性があると思います。出てくる準備中なのかな?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのでしょうか😥まだ入院準備もしていないため焦ります…

• 6月9日
  • えちゃんママ

えちゃんママ

経産婦さんはお産進むの早いとよく聞くので可能性ありですね!準備した方が良さそうですね😌

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ドキドキしますが今日から入院準備始めます!ありがとうございます!

• 6月9日