※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
その他の疑問

動画サブスク、何派ですか?もともと夫がNetflix、私がアマプラ入ってい…

動画サブスク、何派ですか?
もともと夫がNetflix、私がアマプラ入っていて、最近ディズニープラスの無料体験に入って、ディズニー観れるのもいいなって思ってます。でも3つもいらないし節約したいのですが、みなさんは何のサブスクに加入してますか!?

コメント

うさこ

ディズニープラス、Netflix、アマプラの三つです❤️
親子3人でそれぞれ見てますよー✨

ディズニープラスとアマプラ入ってます❣️もしどちらかやめるならディズニープラスかなと思います🥹

ママリ👦👼👼

Netflix、ディズニー+、アマプラ 3つ入ってます🙆‍♀️

私はディズニー大好きなので、ディズニーは外せないし、Netflixもドラマ観てるので辞められないです😂

ひー

アマプラとディズニー+入ってます😊
アマプラはたまにしか見ませんがAmazonで買い物をよくするので入ってます!ディズニーは大好きで見たいのたくさんあるので、この二つです😊

🐰

うちはdアニメです
パウパトが見れるのがdアニメだけなので、
パウパトのために契約してるようなものです
夫婦2人ともアニメ好きだし最新アニメもdアニメで見てるので、いいのですが…

アマプラはコナンが見れるので、
わたしが入りたいと思ってますが、
それならdアニメはいらないなー、でもパウパトがなぁ…と悩んで今に至ります🤣🤣🤣
オムツ代のことも考えてアマプラに切りかえたいとは思ってますが葛藤が😂😂😂

はじめてのママリ🔰

Netflixとアマプラです!