※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

高温期11日目にフライング検査しましたが、後から薄く線が出た。現在高温期13日目で体温が下がり、不安です。同じ経験の方いますか?

高温期11日目にフライング検査しました。ドゥーテスト仕様です。すぐに線は出なくて、ゴミ箱に捨ててしまったのですが、胸の張りと不眠が最近気になって、捨てた検査薬を見たら薄く線が出てました。何分後何時間後に出たかは分かりませんが、まだ可能性はありますか?

今高温期13日目で今日少し体温が下がってしまいましたが、気温が寒いからかなと信じたいです。

同じパターンで妊娠してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありアリアだと思います😍❤️赤ちゃんがんばれ〜👶

• かすみ

かすみ

本当ですか😢😢?優しいコメントありがとうございます😢

稽留流産後2年間妊活をしてるのですが、中々授からなくて、、、

人工受精もしてたのですが、今回は諸事情でタイミングだけだったので、あまり期待値は薄めでしたが、妊娠してなくても2本線見れてすごく嬉しかったです😢

陰性が怖いですが、改めて検査してみます😢

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね…
    辛い思いも沢山して頑張られて来たんですね😌。

また2.3日後に検査してみて濃くなっていれば可能性大だと思いますよ。

私も不妊治療しててフライングの大魔王だったんですけど、陰性の時は何時間何日経っても純白でしたので笑

• 6月9日
  • かすみ

かすみ

励ましありがとうございます😢凄く嬉しいです、、😢

ちなみに高温期13日目で先程検査したら、やっぱりすぐに線出なくて陰性でした、、、。まだ生理は来てませんが、高温期13日目の陰性はもう難しいですかね、、😢?やっぱり蒸発線だったのでしょうか、、、。

わたしもフライング大魔王です😢笑 

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと厳しいかもしれないです😭

でも線は出てたんですもんね?着床しかけたんだと思いますよ👶❤️

• 6月9日
  • かすみ

かすみ

何時間たったか分からないですが、線は出ました😢

そうですよね、、😢辛いですが、次回また頑張ります😖寄り添っていただきありがとうございました😞✨

• 6月9日