※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

急に歯が傷み始めました😭かかりつけ医は土日やってないので旦那は仕事で…

急に歯が傷み始めました😭
かかりつけ医は土日やってないので旦那は仕事ですが平日に行くしかありません💦

ベビーカーに赤ちゃん乗せて治療した方いますか??
そもそも生後2か月で親の歯医者に連れて行くのはやめた方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

ベビーカー乗せて歯医者行きました🤣!
ずっと泣いてたんですが、子供好きの歯科衛生士さん達がみんなで抱っこしてあやしてくれてました!

さくら

私もありました!!!
それこそ2ヶ月くらいの時に💦
その時は預ける人も居なくて
予約の電話のときに先に聞きました🤗
ベビーカー持参してたけど
歯科衛生士さん達が交代で抱っこしてくれたりで、見ててくれました🤲

いまは、別の歯医者さんに変えたけど、そこも赤ちゃん👶連れてきてOKのとこでした😊

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の時に治療台の隣に
ベビーカーおいて
治療しましたよ!笑
泣くと先生がもうすぐ終わるよ〜
とか看護婦さんが病院内ベビーカー
おしたりしてくれてだいぶお世話になりました😂😂

マリオ🥸

一歳前の時重い虫歯になってベビーカーで通ってましたよ!

泣いたら先生が看護師を呼んで「抱っこしてあげてー!」とかって言うくらい良い病院でした。

全然大丈夫だと思いますが、念のために前もって確認しておくと良いと思います!

• マリオ🥸

マリオ🥸

看護師ではなく歯科衛生士さん、でした!失礼しました!

• 6月8日