※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟弟のママ🔰
その他の疑問

夫が紙タバコから電子タバコに変えようと思ってます!ニコチンゼロ、ター…

夫が紙タバコから電子タバコに変えようと思ってます!ニコチンゼロ、タールゼロの電子タバコなんてあるんでしょうか?

コメント

どっちかは入ってると思いますよ?

たしかお茶の葉っぱでつくられたたばこはどっちも入ってなかったような🤔
それかベイプにするかですかね🤔

ささ

ネットで調べたら、ニコチン、タールゼロの電子タバコ売ってますよ🙂

例えばこんなの、とかですね( •ᴗ• )

k

紙タバコ→アイコス吸っていた夫が数年前に、ニコチンもゼロだって!とニコレスというものを見つけてしばらく吸ってました😃(アイコスの本体で吸える)タバコの葉でなくて紅茶葉でできてるらしいです!
以前は売っているところがあまりなかったですが最近はコンビニでも売ってるようです。
たまにベイプも吸ってますが(水蒸気を吸うもので、ニコチン、タールはゼロ)、メンテナンスが面倒なようであまり使ってません💦
結局、ニコチン入りアイコス吸っている夫です😓

姉弟弟のママ🔰

コメントありがとうございます✨私自身は非喫煙者で、電子タバコの種類が多くて「????」ってなってました🤣ベイプ、アイコスの紅茶葉、調べてみます!