※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y'mama
お出かけ

6ヶ月です。赤ちゃん連れ微妙な飲食店(すき家とかおひとり様が多いチェ…

6ヶ月です。
赤ちゃん連れ微妙な飲食店(すき家とかおひとり様が多いチェーン店)で泣いた時どうしてますか?😭
フードコートとファミレス以外だとどうしていいかわからなくなります😭

そもそも6ヶ月の子を飲食店に連れていかない。みたいな意見の方もいるとは思いますが、うちは行くタイプなので同じ方の意見を募集しています🙇‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お店の外に出てあやします!
それかお茶やミルクあげます!

  • y'mama

    y'mama


    お茶ありですね!!持ち歩くの忘れがちですが、これからちゃんと持ち歩きます😭ありがとうございます😭😭

    • 6月8日
くまくま

抱っこしても泣き止まない時は外に出てました!
なので外食などは大人の手がある時のみでしたね😢

  • y'mama

    y'mama


    やっぱり外まで行かなきゃダメですよね🥲
    行く時は私も誰かと居る時だけにしてます!

    • 6月10日
ママリ🔰

ただ退屈で泣いてる時やお腹が空いた時はおもちゃやお菓子、ミルクをあげてます。
眠くてぐずっちゃってる時は外でてます💦

  • y'mama

    y'mama


    おもちゃでなんともならなければやっぱ外まで行きますよね🥲

    • 6月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    子どもの声がうるさいと思うだろう人へのアピールのようなものですが😅外連れてってますよ〜みたいな(笑)

    • 6月10日
  • y'mama

    y'mama


    やっぱそうですよね😅
    アピールしなきゃって思っちゃいますよね😅

    • 6月11日