※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の息子が尿路感染症で緊急入院。入院後の心境や不安、入院期間について相談。

来週で生後2ヶ月になる息子が今朝、尿路感染症の疑いで緊急入院してしまいました。
入院すると言われてから涙が出て
処置されてる時の辛そうな泣き声を聞いては涙が出て
入院案内されて涙が出て
家帰ってからも何をしても何もしてなくても不意に涙が出てしまい食欲も全く湧かず何も食べたいと思えません。
1週間くらいの入院かなと言われたのですが尿路感染症で入院されたことがあるお子様がいらっしゃる方
どのくらい入院しましたか?
寂しくて寂しくて仕方ありません。
完母だったので母乳が止まらないか、吸ってくれなくならないかも不安です

コメント

3ママ

お気持ちすごくわかります😭
うちは5ヶ月で入院でしたが、4泊5日でした!先生には1週間くらいと最初言われたのですが、幸い処置したらすぐに熱も下がったのと、私が1日でも早く退院させてほしいと懇願したからかもしれません。
早く良くなりますように😭✨

はじめてのママリ🔰

息子も先月同じく尿路感染症で入院になりました😢
付き添い入院で一緒に入院していましたが熱も下がり、血液検査の数値も下がって、母乳がしっかり飲めるようになり点滴が必要無くなったと判断された為1週間の予定が4日で退院できました!
色々な検査や点滴されて泣きわめいてる息子を見て先生や看護師さんがいる前で私もわんわん泣きました😢笑
1日も早く良くなりますように、、💭