※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

初めてのAIH後、セルフチェックが怖くてできず、妊娠の予兆について知りたいです。

1月21日に初めてAIHをしました。
病院の先生からは2週間後の2月4日にセルフチェックしてね、と言われました。

セルフチェックしたいと思いつつ、真っ白だったらと思うと怖くて出来てません(´・ω・`)
基礎体温もガタガタでストレスになるなら辞めていいと言われたのでつけてません。
あと3日が長いです(><)

妊娠された方はどんな予兆がありましたか?

コメント

ママリ初心者🔰

初めまして(*'▽'*)
私は腹痛とおりもので分かりました。
着床したと思われる高温期7日目に、子宮からお尻にかけてピーンと糸が張ったような痛みがありました。それから白ペタおりものが増えました。
しばらく子宮がウニョウニョ動くような感覚や生理痛のような症状を感じました。
高温期9日の検査薬でうっすら陽性出ましたよ。
私も基礎体温は測ってません(>_<)ちょっとでも下がると不安になってストレスになってしまうので…。
あと3日ドキドキだと思いますが、syukanさんの所に赤ちゃんやってきてくれますように(*´꒳`*)

• ☆

初めまして(^^)
    コメントありがとうございます!

子宮がウニョウニョ動く感覚ってすごいですねΣ੧(❛□❛✿)私も生理痛のような症状がありますが、毎月の症状と同じなのでなんとも言えません(><)オリモノも少ないので今月も期待薄いかなと、ちょっと諦めかけてます💦

今月がダメでも、ちゃんなつさんの後に続けるようにまたがんばります〜(*´-`)
    ありがとうございます♡

• 2月2日
にゃんちゅう

私も同じ日に初めてAIHを受けました!
親近感が湧いてしまい、思わずコメントさせていただきました( ´・ᴗ・` )
私は逆に我慢する事がストレスに感じてしまうタイプなので、海外の早期妊娠検査薬をバシバシ使ってますw
hcg注射3000単位のものを28日に打っていますので、陽性反応は出ていますが、日に日に薄くなっています( ¯―¯٥)
でも、また次がある!って感じで深く考えないようにしてます。

一日一日がとても長く感じてしまいますが、お互い頑張りましょうね٩( 'ω' )

• ☆

初めまして(^^)
    コメントありがとうございます!

なんとΣ੧(❛□❛✿)同じ状況ですね!親近感感じちゃいます(*☻-☻*)
    私も排卵検査薬と一緒に早期妊娠検査薬を買ってたのですが、毎月真っ白なのを見過ぎて嫌になっちゃいました💦笑
    にゃんちゅうさんの陽性反応はキープして欲しいですね(>人<;)私は明日が生理予定日なのでドキドキです(*´-`)リセットするなら早よ来いって感じです(*´-`)

あと少し、待ち遠しいですね!
    コメント頂き、同じ状況で心が和みました!
    ありがとうございました!
    がんばりましょう〜♪

• 2月2日