※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

6万〜7万円で家族で楽しいことに使いたい。皆さんは何に使いますか?

皆さん6万〜7万円あったら何したいですか?コツコツ気長に貯めた小銭貯金でそのくらいの金額になったので家族で何かに使いたいと思うのですが、遠出のお出かけ?でもなかなか時間取れないし😂
家族で楽しい事に使いたいっては夫と話してるのですが決めていいよー!って言われても中々決まらず😂
皆さんなら何に使いますか?

コメント

deleted user

6〜7万円だったら迷わず旅行に行きたいです🥺✨
時間取るのが難しいのであれば、
2万円くらいで蟹食べて、残りは美顔器買います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😁
    子供が新幹線に興味あるみたいなので新幹線乗っての旅行もいいなぁっては思うのですが😂いざとなったら私と子供で行ってきたら?言われました😂大人1人で5歳と3歳見るのは怖いような😭

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大人1人で5歳と3歳は厳しいですよね😭💦
    でも新幹線は絶対いい思い出になると思います💓

    旦那さんを頑張って説得しましょー🥺✨

    • 6月8日
ママリ

交通費あんまりかからなければディズニー
近場で子連れ歓迎のお宿泊まる
あとは自転車買ってあげたいですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー子供と行った事ないので行ってみたいです😂
    確かに子連れ歓迎お宿いいですね😃近場でもあるか探してみようと思います😄
    自転車いいですね😁

    • 6月8日
はじめてのママり🔰

お時間が取れないとのことなので日帰りで何回かに分けて使うのはどうですか?😘
朝から遊園地に行ったり、焼肉食べに行ったり😙
お子さんに何が欲しい?何がしたい?ってきいて夢のような一日にするとか☺️
6-7万の大金我が家なら何に使うかなぁー
時間は有り余ってるので我が家なら旅行かしら😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに何回か分けて使うのもいいですね😁何回も楽しめますしね😃
    Switchやプールなどの水遊び出来るのが欲しいって言われてるので、プールとかもいいかなって思ってます😁
    私も旅行行きたいです😁子供と私の3人で旅行行っても楽しめるのかしら😂笑

    • 6月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    旦那さん抜きだと旦那さんが悲しむかなぁ?と思いましたので、プールやSwitchいいですね😍

    • 6月8日
いちご

近場で1泊2日します(*^^*)
時間が取れないなら少しお高めのご飯屋さん行ったり家族皆が欲しいもの買います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近場でお泊まりならいいですよね😁
    確かに家族で欲しいもの話し合って買うのもいいですね😃

    • 6月8日
deleted user

家族写真撮りに行きます😊