※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
妊娠・出産

初回の妊婦健診で赤ちゃんが小さく、左の卵巣が腫れていることが分かりました。1週間後に再度内診を受ける予定です。卵巣腫れで心配しています。

今日、初回の妊婦健診に行ってきました!
内診をしてもらった時、思ったより
赤ちゃんが小さく4wか5wくらいの
感じで本当だったら、
最終生理日から計算したら今日で6wくらい
まぁ排卵が遅れたんだね!くらいでした!
ですが左の卵巣が妊娠初期のホルモンのせいか
分からないが、かなり腫れている と
言われ1週間以内にまた内診する予約を
取りました!
今にも危ない状態なら入院を言われると
思いますが かなり腫れている の言葉が
忘れられません😅
妊娠初期で卵巣腫れた方いますか?

コメント

deleted user

初期の頃私も左卵巣が若干腫れてる言われました

  • hiimama

    hiimama

    初期に腫れる方いるみたいですね💦
    かなり と言う言葉に引っかかってます🥹

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    らしいですね

    私の場合は自然に腫れも引き何も言われなくなりましたが

    初期は腫れてる言われて大丈夫なのかなぁとすごく不安でちょっとの腹痛でも受診しちゃってました

    • 6月8日
  • hiimama

    hiimama

    私も大丈夫なのかなぁ
    ってすごく不安です😥
    泣けてきます🥺

    • 6月8日
おりちゃん

私も1人目の時、左の卵巣腫れてるね〜って言われました😅
心配だったのでその時先生に聞きましたが、よくあることだって言われたので安心しました🥺

  • hiimama

    hiimama

    心配した方がいいんですか?
    って聞いたら その人次第
    って言われました(笑)

    • 6月8日