※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

暑いから半袖にしときなって何回言っても、クソ暑いのに長袖着るからも…

暑いから半袖にしときなって何回言っても、クソ暑いのに長袖着るから
もう今後何も言わない😑
収納の奥に長袖入れててもわざわざ出してくるし😩
半袖にしたら?って言ったらこれがいいのと逆ギレしてくる。
次女は次女でスカート(キュロット)が嫌で半ズボン(ショートパンツ)が良いと朝からごねる。…どっちも半ズボンや!😑
こだわり強め姉妹、しんどい😇

コメント

おそま

個人差はあるでしょうが
やっぱり女の子って
こだわり強い傾向にありますよね?!😖

うちの長女もなんです😭
毎朝毎朝あれやだこれやだ
パジャマ選ぶにもいちいち付いてきて
このクソ暑い中モコモコしたの引っ張り出してきたり
おめえ死にてぇんか?😇
って毎日です(´△`)

長男は小さい頃から着せられたものを着るので
長女がもうほんっっとに面倒臭いです😒😒

  • アヒル

    アヒル

    遅くなりました😭
    めちゃくちゃ共感です!!!!!そしてこだわりが意味不明です…😑
    あれやだこれやだ常に言いますよね😩朝ごはんはご飯が良いと言いながら、パン食べたかった(その逆も)とか後出し🙍‍♀️朝から真顔です👿

    • 6月8日