※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

清水悦子さんの「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」は生後6ヶ月の赤ちゃんにも役立つ内容ですか?遅すぎますか?

ネントレ本
清水悦子さんの「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」を買ってみようかと思うのですが生後6ヶ月でも役立つ内容ですか?遅すぎですか?

コメント

まるこ

役立つとは思いますが、6ヶ月ですとある程度赤ちゃんにも習慣づいてるものがあるので、成功までにそれなりに時間かかるだろうなぁ〜くらいの気持ちの方が良いと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    買ってみます☺️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

1人目出産時になかなか寝てくれなくて購入しましたが結局うまくいかず😅
寝かしつけについての方法を知るにはいいのかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今までネントレ本など読んでこなかったので、試しに読んでみます😌

• 6月8日
さくちゃん

参考にしていました!
取り入れたのは3ヶ月の頃でしたが、月齢上がっても読んだりしてました。それぞれの月齢に合ったスケジュール?などが載っているので遅すぎることはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢ごとのスケジュールが載っているのですね!
    買ってみます!ありがとうございます😊

• 6月9日