※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

娘が昨日の夕方から泣き続けている。体重は増えているが、吐き戻しや泣き声が心配。赤ちゃんの世話が大変だと痛感し、親の苦労もわかる。

授乳してもあやしても、オムツ変えても部屋を変えても…昨日の夕方の沐浴後からほぼ一睡もせずに泣き続けた娘ちゃん🥲
吐き戻し王子の息子ちゃん

おつかれ(;´ω`)チーン

今は電源切れた様に眠ってくれた…

吐き戻そうが、泣きわめこうが、どんどん体重も増えてるしムチムチしてきたし…うんちの回数はかなり減ったけども笑
グッタリしてたり熱あるとかもないし、平常運転でこんな手がかかるのか…って今更ながら痛感した🤒🤒🤒

今までが大人しくて手がかからなかっただけか笑
よく言われるあらゆる赤ちゃんあるあるが各種目白押しになってきてthe赤子!!

自分の親もこんな思いをしながら毎日過ごして、今もなお子どもたちの心配してるんだなーって思うと頭が上がらない🥹

コメント

りり

双子育児お疲れ様です🙌🏻
私も同じ時期に1ヶ月ぐらいずっとワンオペだったので気持ち凄く分かります🥲
もう双子は普通の育児の固定概念を捨てて、とにかく生かすことだけを考えてくださいね!

• ちぃ

ちぃ

同じく双子ママさんなんですね🥹
    ありがとうございます♪心強いです♡
    私も旦那が帰宅して寝るまでの数時間以外はワンオペで、義実家や見ず知らずのシッターさんにお願いするのも怖くて今のところは頑張ってます😂
    こんな大変なのは今だけだろうし死ななければいいや!って思って乗り切るしかないですよね🥲
    手厚くお世話が行き届かないのは申し訳ないですけどね笑

• 6月8日