※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書の未記入部分について、社長に会えず自分で書くことが難しい状況。早めに家を出ても会えるか不明。どうしたらいいか悩んでいます。

就労証明書なのですが休憩時間と週に何時間働いてるかの欄が未記入だったみたいで明日の朝までにとお願いしますと今渡されました🥲
確認不足だった私もだめだとは思ってますが今渡されても社長にも会えないので自分で書くのはさすがにだめですよね😭
明日めちゃくちゃ早めに家を出れば会えるかもしれないですが会えるかも確実じゃないし置いて帰っても分からんかったって言われそうで😭😭

コメント

ありす

それくらいならいいんじゃないですか?
うちの保育園ならその場で書いて提出ですよ😂

deleted user

入園継続のための書類なら良いと思います🥹

ママリ

私も未記入の所があって
職場に電話で確認して
自分で字を真似て記入しました笑

ママリ

私もそんなことありました!
職場に電話して聞いたら、自分で記入していいですよと言われたので、そのようにしました!
職場に相談して許可もらってから記入されてはどうですか?💡