※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
お出かけ

京都に旅行にいく予定で、ついでに安産で有名な神社で安産のお祈りした…

京都に旅行にいく予定で、ついでに安産で有名な神社で安産のお祈りしたいな〜って思っているんですが、安産系でおすすめの神社ってどこがありますか?安産のお守りもほしいのですが、どこでも売ってますかね🤔調べたんですが色々あって迷ってしまって…ここいいよ〜とか、教えてもらえると嬉しいです…!🙏🥺

(ちなみに安産祈願、きちんとした厳かなものではなく、手を合わせてお祈りするだけの簡単なもので予定してます)

コメント

はじめてのママリ🔰

岡崎神社おすすめです!
うさぎの置物が可愛いので写真撮るのとかも楽しいです😊
あとは立地的にも、比較的中心地に近いので良いと思います!

• 雨

うさぎかわいいですね!🫣候補に入れておきます…!助かりました〜ありがとうございます🙌🌟

• 6月9日
moon

安産祈願だったらわら天神が有名です😊実家が近いので、お参りだけ行ってました🖐
安産お守りは大きな神社だったら割とどこでも売ってるかなと🤔
末っ子の時は初詣で行った北野天満宮で買ったので😊

• 雨

わら天神…!有名なところはぜひ行ってみたいですね🤔(ミーハー心)助かりました〜候補に入れておきます!🌟ありがとうございました!💓🤝

• 6月9日
ママリ

わら天神、有名です〜!
金閣寺の近くにあります✨

岡崎神社は平安神宮の近くなので、どこを観光されるかで決められてもいいと思います😊

• 雨

金閣寺の近くなんですか😳ついでに金閣寺見ていくのもありですね🤔平安神宮もよく聞く名前だしどっちも捨てがたい〜〜😮‍💨笑
    行きたいところ多すぎて困っちゃいますね(笑)とても参考になりましたありがとうございます😊💓

• 6月9日