※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

逆子で帝王切開の経験者いますか?何週目で決まりましたか?逆子体操中の29週の方、経験談を聞きたいです。

逆子で帝王切開になった方いますか?何週目のときに決まりましたか?今29週で、逆子なので、逆子体操するように言われてやってます。実際に逆子で帝王切開となった方いましたら、お話聞かせてぐたさい😫

コメント

misato

私も2週間前まで逆子→治り→逆子で今週の検診で治ってなかったら予定立てようと言われていたので、産院で教えて貰ったお灸に3回通いドキドキしながらエコーをすると治ってました😭😭
経産婦の場合9割はお灸で治るよ!と言われ1回7000円くらいでしたが帝王切開するより安いと思い通いました🥹

足湯と逆子体操もプラスで続けました!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!
    お灸ですか!初耳です!
    記憶が曖昧なのですが、上の子のときも逆子になったり、直ったりを繰り返し、最終的には直ってて普通分娩ではあったのですが、はらはらした割には何も覚えてなくて‥笑
    35週前後で予定組む感じなんですね。。とりあえず体操頑張ってみて、直らないようならお灸も聞いてみます!
    ありがとうございます✨

もうすぐ出産ですね!頑張ってください✨

• 6月7日
  • misato

misato

うちは今回初めて逆子と言われてハラハラでした😭
    逆子が治った感覚が確実にわかるなら安心なんですけどね💦💦

逆子のお灸もやってるところはいろいろありますが、助産師さんから実績があるところに行った方が絶対に良いよ!!と助言をいただき片道電車で40分かけて通いました😂

逆子治りますように😌
    ありがとうございます!頑張ります👶🏻

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

34週でほぼ確実と言われ、35週で日程決めました。
38週までねばって待つ日程を組みましたが、破水して36週で出産しました😅

膀胱蹴られたりと痛いですよね、、頑張ってくださいね!!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!
    36週で破水されたのですね!破水してからの帝王切開ということですか?

そうなんです😂膀胱蹴られまくりです😂昨日逆子体操しましたが、今日も膀胱蹴られてる感じがあるのでまだ直ってなさそうです😫

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!38週に帝王切開予定だったのですが、先に破水してしまい緊急になりました😅

私はずっと逆子だったのですが、3度目のままり🔰さんは上のお子さんが普通分娩だったのなら治る可能性きっとありますね✨
    無事出産されますように😌

• 6月8日