※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

私に愛情がない…とは言っているのにセックスを求めてきたり、してる最中…

下ネタ苦手な方はごめんなさい💦
私に愛情がない…とは言っているのに
セックスを求めてきたり、してる最中に好きだよ。と言ってくるのですが…どちらが本当なのか気になります🤣
普段、好きとか可愛いとか言わない旦那です😅

先日、大きな喧嘩をしましたが
なかなか謝るタイプの旦那でもなかったのですが、
今日一緒にお風呂に入って求められ、してる最中に
今までごめんね。俺が悪かった。いつも素直に謝れなくてごめんね。と言ってきました。

どっちを信じていいかわかりません😂😂

コメント

ママリ

好きとか可愛いとか言えばまたやられせくれる、最中は盛り上がるから言ってくる、とかかなと思いました🥲

はじめてのママリ🔰

すごい正直なことを言うと男って、誰にでもかわいい好きって言えちゃいますからね😞

ゆい(27)

やってる時の言葉よりやってない時の言葉の方が本心かなと思ってます😂

男は性欲のためなら好きとか言えるし、好きと言えば締まるから甘い言葉を最中に言うのが好きな人は多いです😅やってる最中と事後とやる直前の言葉は性欲のためと性欲満たされたため女が喜ぶ言葉を男はいくらでも言えます😇普段の態度と言葉が本心かと

はじめてのママリ🔰

前何かで、女性はセックスを利用して愛を求める、男性は愛を利用してセックスを求めるって見ました!

なので、私なら男性の普段の言動とセックス中の言動が矛盾している場合、普段の言動の方が本音に近いと捉えます。