※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の子供に返礼したい。カタログギフト送りたい。子供用より普通の方が良いか悩んでいます。普通の方が大人向けで良いかなと思っています。

友人が娘にプレゼントを送ってくれました。
友人にも子供が2人いてお返ししたいのですが、年齢も性別も違い、何が欲しいか分からないので、カタログギフトを送りたいと思っています。
子供用のカタログギフトより普通?のカタログギフトが良いですかね?

子供用だとどちらか1人分しか貰えないから、普通のカタログギフトで大人の好きなもの選んでもらった方が良いかなと思いまして…

コメント

ママリ

何かのお祝いでプレゼントもらったのでしょうか?
それとも、お祝い等は関係なく、プレゼントもらった感じですか?

お相手のお子さん2人にもプレゼントしたいなら、何か欲しいものがないか聞くのはダメですか?💦
よく会う子なのか、全く会わない子なのか、にもよって違うと思いますが。。

あと、子供用のカタログギフトですが、値段によってカタログの中から一つではなく、2つとか3つ選べるものもありますよ✨
大人に対してお返しするのであれば、普通のカタログギフトでも良いかな?とは思いますが。。
それだと、最初に仰っていた相手のお子さんへのプレゼント(お返し)にはならないのでは?と思います😭💦

それと、プレゼントお返しするお子さんの年齢や性別が分かるのであれば、そういった内容を質問に記載した方が、回答は得られ易いと思います✨
子供の年齢や性別によって、カタログギフトも種類変わってくるでしょうし!!
親宛にカタログギフト送るのであれば、どんなものが好きそうとか、年齢とかも書いた方が、オススメしやすいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月7日
みーたん

DEAN&DELUCAのカタログギフト🎁普通のよりオシャレに感じます😊
値段も幅広くありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検索してみます✨✨

• 6月7日