※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

肌着の金属ボタンが欲しいです。安く買える場所を知りたいです。大垣出身です。

息子が肌着の股のボタンをガジガジ噛んで、形を変形させてしまうため、ボタンが止められなくなります。
おさがりで頂いたGAPの肌着は金属のボタンなので、無事ですが西松屋やユニクロなどのプチプラで手に入る肌着は全滅です。家の近くにGAPもなくて、買いに行くとなると1時間かかります。そして金額を調べたら肌着なのに1着2000円😭他に金属のボタンでもう少し安く買える場所を知ってる人いませんか?岐阜県の大垣出身です。

コメント

咲や

手芸店に金属のスナップボタンがありますので、それを縫い付けてみてはいかがでしょう?
プラスチックのスナップボタンも手芸店にありますよ

ドレミファ♪

1歳8ヶ月のお子さんのお話ですよね?

もうセパレートのやつでよいのでは?
ユニクロとかで3枚1000円くらいで売ってますしオムツ変えるのも楽ですよ

• はるるん

はるるん

夜寝る時、肌着で寝させててお腹が冷えるのが心配でロンパースにしてます😭腹巻付きの夏用パジャマを履かせても脱いじゃうんですよね😢

• 6月7日
はじめてのママリ。

H&Mのロンパースも金属製のボタンですよ!
大垣イオンにもあるから1度見てきてはいかがですか?
2枚組でそんなに高くなかったと思いますし、大きいサイズもありましたよ😊