※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お仕事

内定が欲しいが面接で落ち続けており、工場パートも未定。退園を避けたいが、不安でいっぱいです。

求職中で保育園に預けています。
6月末までには内定もらえないと退園です…
面接落ち続けています、、
経験したことある職種でも落ちました。 時間が合わないとかで。
ここまで落ちると何がいけないのか、分からなくなってきました、、
今日は工場パートに問い合わせをしましたが、折り返しますと言われてまだ折り返しはないです…
結局決まらず退園になんてことだけは避けたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだもう少し日にちあるので大丈夫ですよ😊

  • 🐼

    🐼

    そうですよね…💦引き続き頑張ります😭

    • 6月7日
あおあお。

工場の稼働してる時間は、ナカナカ折り返しないかもです😣💦💦

なので、夕方頃とかにお電話あるかもです👍✨

工場のパートは、どこも本当に常に人手不足なので、決まるといいですね!👍👍

私も、工場パートしてます😊✋🏻

  • 🐼

    🐼

    なるほど、そうなんですね😢💦
    16時以降はお迎え等で出れなくなるって伝えてあるので、明日かかってきますかね、、😢😢

    人手不足なんですね😳💦
    今度こそ決まって欲しいです(;_;)

    工場パートされているんですね😳✨
    黙々と作業する感じですかね?😳

    • 6月7日
愛夢

私は全く未経験の飲食店でやっと採用してもらえました😌
店長いわく、飲食店はどこも人手不足だから助かりましたと言ってました…
もしまだ検討していないようでしたらぜひ🥺

  • 🐼

    🐼

    コメントありがとうございます✨
    飲食店はまだ受けてませんでした…!
    そうなんですね😢✨
    近くに募集している飲食店があったのでそこも応募してみようかと思います!!🫡

    • 6月7日
ポンズ

毎日お疲れ様です☺️
私も7月末までに決めないと退園になるのでお気持ちわかります!!
その後はいかがでしょうか?
気持ちばかり焦るし焦るとろくなことないしで困りますよね💦

  • 🐼

    🐼

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨
    期限付きだと焦りますよね😢
    今週の金曜日に食品工場の結果が分かります〜😣💦
    明日は飲食店の面接があり…💦
    早く決まって欲しいですm(__)m
    ポンズさんも良いご縁があると良いですね😭💓

    • 6月13日
  • ポンズ

    ポンズ

    すごい頑張ってらっしゃいますね😊
    結果採用になるよう陰ながら祈ってます‼️
    私は条件が難しく面接までいけずじまいです😣
    ありがとうございます!!

    • 6月13日
る

少し前の投稿にすみません😭

夏に途中入園出来たら、求職中で預けるのですが
お仕事は見つかりましたか??

私も途中入園出来たら
期限内に仕事が決まるか不安で...😅💭
もし見つかっていらっしゃったら
どんな職種にされたか教えて頂きたいです😢

  • 🐼

    🐼

    大丈夫ですよ🙇🏻‍♀️

    6月末にパニック障害の診断を受け、7月からは療養に切り替えてひとまずは継続することになりました😢
    なのであまり参考にならずすみません、、

    ですが、この投稿の後2件面接を受け2社とも内定は貰えていました。
    ライン作業の工場と、飲食店です🙇🏻‍♀️
    期限があると本当焦っちゃいますよね😨、、

    • 7月2日
る


突然のコメントで失礼なこと
聞いてしまいました、すみません🙇‍♀️

今は療養されてるんですね😢

飲食店は採用してもらえるイメージが
無かったので選択肢に無かったのですが
聞けて良かったです🙇‍♀️!
まだ受かるかも分からないのですが
ある程度は考えておかないと
いけないな...と思いまして💦

  • 🐼

    🐼

    いいえ〜!お気になさらないでください🙇🏻‍♀️‼︎

    飲食店は場所によっては人手が足りないので多分受かるのかもしれないです😢💦
    急なお休みも全然気にしないでって言っていてくれたし、凄く条件が良かったのですが、、😢

    考えること多くて大変ですよね…😢

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も落とされまくってます。
6才以下の子供3人いるからなのか、、
もう私が悪いのか
本気でわかりません。

飲食店はまだ受けたことないので私も検討してみます。