※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかん
家族・旦那

旦那がマイファンズという、素人のエロ動画サイトなんですが、月額で200…

旦那がマイファンズという、素人のエロ動画サイトなんですが、月額で2000円で登録して見ていました。本当の素人さんなのでモヤモヤもするし、気持ち悪いなと思ってしまい
産後で1ヶ月もたっていないせいか、、モヤモヤイライラが止まらなくて、旦那にLINEで見るのにはいいけど月額払うまでみたいかと言ってしまいました…人の携帯見てしまった私も悪いし、夫婦生活も出来ないので言わい方がよかったのかな…と少しだけ罪悪感があります。

コメント

キノピオ🍄

お金出して見たいか?とはなりますよね!
無料ので我慢できんのか?
それに金かけるなら
子供の洋服やらおもちゃやら
買ってあげてよ!
って説教したくなります!笑笑

• たかん

たかん

そうですよね😠
    だから余裕あるみたいやし
    無言でカゴの中に子供の服大量に入れて買ってもらおうと思ってます(笑)

• 6月7日
ao

2000円もかけて見てるのむりですー😩
しかも産後1ヶ月も経ってなくてこっちはそれどころじゃないのに、良いご身分ですねって感じです😩😩

しかも素人のは嫌です💦

• たかん

たかん

ですよね、女優さんならお仕事なのでわかりますが一般人が欲のためにやってるのを見てるってのが気持ち悪くて見てしまった時には旦那にたいして吐き気が起きました🤢

• 6月7日
♡

AVならどうぞって感じですが
素人でしかも月額払ってるとか
無理としか言えないですー😭
私もたかんさんと同じ立場だったら
旦那に言っちゃうと思います...
無料の見てろよ!と思います😡

• たかん

たかん

ですよね…言いましたよ!!
    女優さんでも素人系あるからそれみとけばいいのに、がちの一般人のみるのはいい気しないと言いました。

• 6月7日

私も月額2000円も払ってまで見たいのか!って言ってしまうと思います😂
また素人ってのが無理ですね💦AV女優ならまだ、まだいいですが素人って…性癖なのかもしれないですが嫌ですね🤢
まだ産後間もないから言わない方がよかったなんて思えるなんて、優しすぎですよ😭

• たかん

たかん

そうですよね。
    性癖はどうにもできないんで私は500円なら許してあげよとおもったんですけど流石に2000円は高すぎるわと思いました。まだ風俗に行かないよりマシかなぁと思ったのですが、我慢できませんでした😖

• 6月7日
たかん

みなさま回答ありがとうございました!
コメントを見て間違ってないんやなと励みになりました☺️
あれから産後のメンタルのせいか涙が止まらず、ごめんと謝って解約していました。
夫婦色々ありますが、頑張って育児していきたいと思います。