※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週で臨月。2,600gでいつでも産まれるかも。育児準備や名前検討中。上の子の体調不良で忙しいが、準備中。気持ちは焦っている。

明日で36週、臨月に入ります。
今日の診察で2,600gになってて、いつ産まれてもおかしくないようなこと言われて少し焦ってます😂

同じくらいの方、どのように過ごしてますか??

私の例↓

育児準備→一通り購入はしてますが、まだ棚に整理できてません😅
入院バック→充電器などを追加したら持って行けるようにしてます

名前→10個くらいに絞って考え中
上の子→先日誕生日だったけど風邪が続いて連休からどこにもいけてないので今週平日に車で1時間くらいの水族館へ連れて行こうと思ってます

運転→田舎なので通院や近所の買い物くらいは自分で運転しています

入院中は上の子は基本夫がみますが、義実家にも預けることがあるので、義母用に緊急連絡先や、ざっくりした予定表のようなものを作って渡そうと思ってますがまだ渡してません😅

冷蔵庫の片付け→余裕があれば、入院中食べれそうな冷凍物ストックするために片付けたいけどまだできてません

上の子が年少ですが幼稚園で風邪が大流行してるのもあり、たびたび休んでるので臨月が来るのがあっという間でした💦
気持ちだけが焦ってます😅

コメント

めめ

いよいよですね☺️
私も臨月からはそんな感じで過ごしていました✨
頑張ってください😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

励ましの言葉ありがとうございます!
    ドキドキですが頑張ります💪✨

• 6月7日