※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝相が悪くて携帯に頭をぶつけそうで心配です。寝ている間に携帯を確認できないので不安です。

朝起きたら娘の近くに携帯がありました。
私も昨日眠くてウトウトして寝かしつけが終わった段階で一緒に寝落ちしていました。
その際、携帯が近くにあり起きたら娘のすぐ近くの横に置いてありました。

娘は寝相が悪いので、携帯に頭をぶつけてたら、、

と思うと怖くて不安で仕方ありません。

今日も昨日もマットレスから落ちて頭が畳にくっついてるくらい寝相が悪いです。
わたしもちょくちょく起きて確認していたのですが携帯は死角にあって分かりませんでした。。

コメント

みゆ

全然大丈夫!なんて無責任なこと言えないけど、大丈夫だと思いますよ😂

ままくらげ

携帯くらいでしたら大丈夫かと。
寝相の悪い息子は転がって私や壁に頭突きをしてきたりしても起きませんし、寝起きも元気ですから(*^^*)