※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、北海道在住の方は子どもにどんなパジャマを着せていますか?私はTシャツ長ズボンのパジャマを着せていましたが、汗をかきやすいのでTシャツ短パンに変えようか迷っています。同じような方いますか?寝具によると思いますが、教えてください。

北海道にお住まいの方、今時期子どものパジャマは何を着て寝かせていますか?
うちはTシャツ長ズボンのパジャマで寝かせていましたが、ほぼ毎日汗だくになっているのでもうTシャツ短パンにしてしまおうかと思ったのですが同じような方いますか?
寝具にもよると思いますが、教えていただきたいです!

コメント

もちこ

道東です🙋‍♀️
今日は長袖ですが、先週は半袖着せましたよー!
なんかじんわり汗かいてる気がするので明日から半袖短パンにしようかなと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちも過信して長袖長ズボン着せてたら汗だくで😂
    半袖にしてみたけどそれでも夜中に結構汗かいてて😅
    やっぱりこの時期ならもう半袖短パンパジャマでもいいですかね🤔

    • 6月8日
お弁当マン

道央です!
昨日から半袖短パンです!
その前は長ズボン半袖でした✨
難しい気温ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近あったかくなってきましたもんね!
    ほんと難しいです😅
    子どもは大人が思うより暑がりですしね😓
    けどもうやっぱり短パン半袖で良さそうですよね😂

    • 6月8日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

札幌です!
先月後半くらいから半袖短パンの
パジャマで寝てます🙋🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに半袖短パンにしてたんですね😁
    もう今時期だとほんとにそれでいいですよね!
    うちも半袖短パンに移行します☺️

    • 6月8日