※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(24)
妊娠・出産

3人目の出産が5年ぶりで、出産時間が初産と同じくらいか気になります。促進剤が必要になる可能性はありますか?

おさんのスピードが人それぞれなのもその子によって違うのも十分承知ですが、、3人目出産が約5年も開けば出産時間は初産と変わらないくらい産道とか硬いですかね、、🤣🤣

上の子18時間(臍の緒が絡まってておそかった)
下の子計画分娩で促進剤開始から4時間
次も計画分娩で予定してます!
約5年ぶりとなると促進剤ききますかね?😂😂

コメント

ママリ

私もそう思ったんですが、
体質もあるのかなーと思います🤔

4年振りの出産で促進剤使用しましたが、
促進剤2日目でやっと陣痛ついて
そこからは1時間かからずでした!

4人目は年子だし効くかなと思ったら
全然効かず😂結局人工破水して
陣痛ついた感じでした🤣

ジャンジャン🐻

体質が大きいと思いますよ!
年子でも10時間切れなかったですから😂
3人目も同じような感じで、すぽーんと産むのは夢で終わりました😇

まむまむ(24)

なるほど🙄体質ですね!

3人目も4時間ほどで産まれてくることを願います笑