※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのコスプレについて子どもは年中コスプレ大丈夫ですよ…

ディズニーランドのコスプレについて

子どもは年中コスプレ大丈夫ですよね?
大人はハロウィンの時だけで、ハロウィン以外は禁止ということですよね?
例えば赤いスカートに黒いTシャツというようになんとなくキャラを意識したみたいな格好は大丈夫なんでしょうか?ミニーちゃんの水玉のスカートまでいったらダメでしょうか?

質問攻めすいません🙇‍♀️
どなたかよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは大丈夫です!いつ行ってもプリンセスとかドナルドいます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人はどうでしょうか?
    赤いスカートに黒いTシャツはありですか?
    ミニーちゃん風の水玉スカート履くのはなしでしょうか?💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も普段着の中で色を似せたりする範囲ならOKなのでどちらも大事だと思います!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子どもはがっつり仮装させて、
    大人は普段着に近い赤のスカートと黒いTシャツで行こうと思います♪

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとのコーディネート良い思い出になりますね^^楽しんで来てください!

• 6月6日
はな

キャラクター(キャスト)に間違われる可能性があるレベルなのがダメなので、色や柄が似てる程度なら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ミニーちゃんに間違われることは絶対にないので大丈夫そうですね!!😆

• 6月6日
初めてのママリ

先日、ディズニーに行ったらファミリーで下は赤いスカートがズボン、上は黒のTシャツの方いましたよ☺️
楽しそうでしたし、それくらいは全然平気ですよ❤️
ただ、水玉のめっちゃミニでママだけだと私は3度見してしまうのでママだけでないならいいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれをやりたいなと思っていまして!
    大丈夫なんですね!
    1人だけ水玉のミニスカは勇気なさすぎます😂
    子ども主役で目立たせたいので、親は赤っぽいくらいにしたいと思います☺️

• 6月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

可愛いですし、写真たくさん撮って楽しんできてください❤️

• 6月6日