※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットの購入を検討中です。狭い賃貸でジョイントマットはゴミがたまりやすいため、120×160だと寝返りではみ出すか悩んでいます。もう少し大きめがいいでしょうか?

プレイマットの購入を検討しています。
狭い賃貸ですがジョイントマットはゴミがたまりやすいということで候補から外しました💦

120×160だとすぐに寝返りなどではみ出てしまいますか?
もう少し大きめの方がいいのか悩んでます、、

コメント

はじめてのママリ

キッチン含めず12畳のリビングに150✖️200のプレイマット2枚敷いてます☺️
1枚は遊びスペース用で、1枚はジャングルジムの下に敷いてます☺️置けるなら遊ぶスペース用だけでも150✖️200くらいはあった方がいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やっぱり予定していた大きさだと小さそうですね💦
    具体的な大きさ教えていただきありがとうございます😊

• 6月6日
ままり

100×140と少し小さめですがずり這いや寝返りですぐにマットから外れていきます🤣
今はもうほぼそこに居ないです(笑)
大きいの買える広さがあるなら大きいに越したことはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり外れていきますよね😂
    ちょっと検討します!
    ありがとうございます😊

• 6月6日