※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
お出かけ

今週ディズニーに5年ぶりに家族5人(私、夫、6歳、6歳、2歳)で行きます…

今週ディズニーに5年ぶりに家族5人(私、夫、6歳、6歳、2歳)で行きます。

チケットをアプリで私が家族分購入しましたが、夫にもアプリをダウンロードさせて共有させた方がいいのでしょうか?
パーク内は基本的に一緒に行動しますが、姉弟が歳の差があるため別れて行動する場面も出てくると思います。

DPAやエントリー以外のアトラクションやショーに行く場合は、アプリでチケットが必要になる事はないですか??
アプリが必要になる場面がいまいち分かっていなくて、、😢
分かる方教えて頂けたら嬉しいです🙏

コメント

のん

共有します!その方がチケット、ショー、レストランなど同じ情報見れて動きやすいです👍

そうですね、アトラクションとショーではチケット使わないですよ💡

ママリ🔰

これは希かも&DPAとか使わなければそもそも必要ないかもしれないですが。

1年ほど前に家族でディズニーに行き、ハニーハントのスタンバイパスが取れました。
しかし並んでいる途中から、人の多さで電波が混戦しているのか、私のスマホでアプリが立ちあがらなくなり😱
そのときはスタンバイパス自体は見られないですが、主人のスマホからチケットを提示したことで無事に入れました。
なので念の為にご主人と共有しておくと安心かなと思います!

イリス

共有したほうがいいです。

別行動以前にママさんのスマホが物理的に破損したり水没したり、エラーで起動できないってこともありえます。
夏はオーバーヒートでスマホやられる可能性もあります。

かんぬ

まとめてのお返事ですみません!

夫もアプリを取って共有して、楽しんで来れました。
ありがとうございました😊