※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩みがあります。出かけることを制限されていたが、最近は旦那が出かけるようになり、セックスの頻度も減少。夫婦の時間もゲームに費やされ、レス状態に不満を感じています。

これってレス予備軍ですよね??

結婚して一年経ちません。
今まで私が出掛けると散々言われてました。

チョロチョロしすぎ。
まだどこか行くの??
鉄砲玉みたいに出掛けたら帰ってこないよね。

など散々言われてました。

帰ってこないと言っても
夕方17時には帰ってきてました。

私は一人で時間作って
一人で遊ぶことができるので
買い物とかよく行ってましたが
最近はだいぶ減りました。

すると今度は旦那の方が出掛けるようになりました。

私が旦那との時間作ろうとしても
旦那は一人で出掛けるし
一緒について行こうかしたら
遠回しに来なくていいみたいなことも言うし。

セックスも頻度は月に一回くらい。

タイミングが合わないだけ。
とか言うけど合わせようとしてない。

子供達も寝て夫婦の時間かな?
って思ったらゲームしてるし。

私が全て終わって寝室行こうとしたら
自分はリビング残ってゲーム。

私がまだ終わってないときは
20時頃にさっさと寝室行って寝る。

ため息多いね。って言われたけど
ため息も出ますわ。


それに月に一回あるかないかって
もうレス確定ですよね?笑

コメント

3kidsma

1ヶ月以上ないのがレスですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってますよ。
    特別な理由もなくですよね。

    • 6月6日
  • 3kidsma

    3kidsma

    そうですね。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスの定義は分かってるんです。だけど、私は妊娠もしていませんし、里帰りもしていません。
    夫婦の時間はあるのにしないってこれってもうレス予備軍ですよね。笑
    2か月開くときもあります。

    • 6月6日
  • 3kidsma

    3kidsma

    そうだと思います。
    うちもレスですよ。(笑)

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね🤣

    • 6月6日
  • 3kidsma

    3kidsma

    うちのが末期です(笑)

    旦那さん急に1人で出かけるのは怪しいなって思っちゃいました。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にってゆうか、スロットにまた行き出したって感じです。笑

    セックスは自分がしたいときにベタベタ引っ付いてきます。

    • 6月6日
  • 3kidsma

    3kidsma

    主さんから何かアクション起こしてみてはどうですか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られるの嫌で自分から誘ったりしたことないです🥲

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

結婚前はどのくらいのペースだったんでしょうか?

少し旦那さんの気持ちがわかる気がします。
私は1人の時間より夫婦で過ごしたいので、何処か行かれると浮気かな?って疑ってしまいます💦
文句は言いませんが「今日も?!」って強く当たってしまうので、旦那さんもそれなのかな?と感じました。

旦那さんも出掛けてるなら、よそでしてるとかは無いでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いたては週2.3はあったと思います💦

    いつも私がどこで誰と会うのか、連絡も頻繁だったのでそれが嫌で出掛ける回数も減らしました。
    それなのに今度は旦那の方が遊び行くようになりました(スロット)

    外でしてきて頻度減るなら笑こちらも同じことするんでいいんですけど、女の浮気は許さんだのなんだと言うからめんどくさくて😂

    神経質なので外でするとかはないと思ってますが、一人ではしてるみたいです😂

    • 6月6日