※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍確認できず不安。8-9週で確認できる可能性あり。来週再診察予定。先生も深刻な様子。

今日で妊娠8週0日です。今日も赤ちゃんの心拍が確認できず、赤ちゃんも小さくとても不安です。これまでに、心拍を確認できたことがなく、また来週診察してもらう予定ですが、8-9週で初めて心拍が確認できることはあるのでしょうか。先生もとても深刻そうな感じで、覚悟しておいてねとのことでした。。

コメント

ままりん

排卵日ズレてる可能性はゼロでしょうか?💦
7wに受診して胎嚢も見えず流産と言われて
実は排卵日ズレててってことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね、、。ただ排卵のタイミングもみていただいてたので、ズレてるってことはないかなと思います😭😭

• 6月6日
いくら

初めまして。
私も週数もほぼ同じで、現在同じ様な状況で1週間を過ごしています💦

そして同じような質問の投稿もしました。
いただいた回答で、7週で胎嚢、8週6日で心拍が確認できたという方がいらっしゃいました🥺
不安はなくなりませんが、この方のお話を聞いて少し希望が持てました!
少しでも気持ちの救いになれたらとお伝えさせていただきました。

来週、お互い良い結果が出るよう祈ります🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭初めての妊娠でわからないことばかりで不安だったので、少し希望を持てました!

そうですね、お互いいい結果出るよう、めげずに頑張りましょう!ご丁寧にありがとうございます😭💞

• 6月6日
はじめてのママり

排卵日も確実なら厳しいかもしれないです😭わたしも稽留流産経験してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、😭😭
    ありがとうございました!!!

• 6月6日
かなこ

急にごめんなさい。その後どうでしたか??