※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

四歳の息子、、ブースターシートかハイバックジュニアシートにするか悩んでます(TT)みなさんどうされてますか?

四歳の息子、、
ブースターシートか
ハイバックジュニアシートにするか
悩んでます(TT)

みなさんどうされてますか?

コメント

ちびびママ

旦那の車にはハイバックシートで私の車にはブースターシートのせてます!
ブースターシートだと寝ちゃったりちょっと動くとシートがずれこんで座席とブースターシートに隙間ができてそこにおしりが落ちちゃいます😩

もふもふ。

旦那の車と私の車と両方付けてますが、どったもハイバックにしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの4歳娘は、席を気分で移動したがる子なのでブースターにしてます。

はじめてのママリ🔰

我が家の5歳の息子はまだ新基準の125cm22キロ以上ないので背もたれ有りのものを使っています😊2017年以前の3歳15キロは満たしていますがやはり安全性を重視したいので。

ハイバックにしてます💡
普段から寝ちゃうこともあるのでうちはまだまだブースターには出来ないです💦

たまーに近距離乗る祖父母とかの車ならブースターやスマートキッズベルト使ってます!

はじめてのママリ🔰

背もたれが取れるやつ買いました!!!ブースターとしても使えるのでおすすめです✨普段はハイバックにしてます!