※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子に怒りをぶつけてしまい、愛情不足を感じています。2歳児相手に理不尽な行動を取ったことで、自分を責めています。息子の口癖が心を痛めさせる。

今日久しぶりに息子に理不尽な怒りをしてしまい、多分恐怖心を与えてしまった😇最悪、2歳児相手になにやってるんだよ〜。
愛情不足の子供の口癖ーみたいなリール流れてきて、息子がよく言うから、さらに落ち込むー

コメント

★marimero★

ママリさんこんばんは✨

私も2歳児ママです😊🎶
ママは天使ではなく1人の人間です❤️怒りのやり場や、表現の仕方だって反省する事はいくらでもありますよね🙌

SNSもいい情報だけ取り込めばいいんです🥰
私はインスタは人間つながらずお店やお得情報だけです💪
息子さんのママは、ママリさんだけです✨そんなリールなんてほっとけばいいです🎶

本当にお子さんを愛してらっしゃるから落ち込むんです🍀大切なのは今のお気持ちを忘れずに次に繋げることが、私たちイヤイヤ期ママにできる事ですよね❤️一緒に2歳児ママ乗り越えましょうね😊💪