※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

USJについて質問です!ウェブで2日間のチケットを買うのですが、ダイレク…

USJについて質問です!

ウェブで2日間のチケットを買うのですが、ダイレクトインができず、チケットブースで交換をしないといけません。

朝イチで並ぼうと思っていたので、チケットの交換をしてから並ぶとマリオの整理券が取れないのではと心配です🥺

家族は入場ゲートで並んでいて、1名だけがチケットブースで引き換えて合流することってできますか?

チケットブースで交換で交換してから入場ゲートに並んでも先頭の方に並べたりしますか?もう遅いですかね?😔

コメント

マリオ🥸

1名でもOKですし、他のメンバーがゲートに並んでるなら戻ってくればいいと思いますよ!

その際に念のために前後に一瞬チケット取ってくるのでまた戻ります!といえばトラブルが起きないと思います👍

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そうなんですね!🥰‼️教えてくれてありがとうございます🥺🙏

九時からオープンの木曜なんですが、七時半に並べば先頭の方だと思いますか?🥺

• 6月6日