※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

関西からサンリオピューロランドとディズニーランドに行きたいなと思っ…

関西からサンリオピューロランドと
ディズニーランドに行きたいなと思っているのですが、

1日目 サンリオピューロランド
2日目 ディズニーランド
3日目 帰宅

この日程はハードすぎますかね😭
サンリオピューロランドに着くのが昼過ぎになりそうなので、あと1日増やすべきでしょうか?

コメント

mama

3歳と5歳なら私なら全然
ありなスケジュールです!😍

ディズニーランドを朝イチで
行く場合はサンリオを早めに
退散して早く寝かせるかもです🥰🥰

がっっりサンリオもディズニー
も楽しむならもう1日増やした
方が良い気もします🥰

• ぴ

昼過ぎにつき、
    サンリオを早めに退散させると、ほとんど遊ぶ時間がなさそうで😅
    始発に乗っていけば、10時にはつくんですが、果たして子供たちふたり起きれるのか...😅

• 6月5日
ママリ👦👼👼

ピューロランドは狭いので、お昼過ぎでも十分かなと思います🙆‍♀️

• ぴ

狭いんですね!😳
    チケットがあるので、行こうかなって感じなんですが...
    場所が不便で移動時間が4時間もかかり悩ましいです😭

• 6月5日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

東京の端っこにあるので遠いですよね😅

どうしても行きたいって感じじゃなければ、東京観光とかディズニー付近(お台場)とかで遊ぶのもありかなと思います😂

• 6月5日
  • ぴ

ポムポムプリンやキティちゃんが好きなので、喜ぶだろうなーとは思うんですよね。
    折角チケットあるし...

1泊2日で行き、ディズニーは別日程でとかも考えましたが、そうすると交通費が高くて😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

サンリオに行く時も朝イチから15時くらいまで遊んでます😊
ディズニーも朝イチから花火終わるまで遊びます⭐️
サンリオはキャラクターと写真撮りたかったら確か整理券?とか必要なのでお昼過ぎだとないかもです💦

• ぴ

15時くらいまでで終わるのならば、最終日にサンリオを持ってきた方がいいのかなという気がしてきました。
    16時に出発して、帰宅は20時過ぎ...
    次の日が休みならば、全然アリですが、、

ただ、ディズニー行った次の日に朝早く起きれるのか⁉️という問題が😮‍💨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ようと思えばもっといられます😊
    行った時は引っ越し後で埼玉から日帰りだったのでその時間に帰りました💦
    うちは子どもが6-6:30にはほぼ確実に起きるので起こされます😢
    サンリオかディズニーどっちがメインかで決めます💦
    3日目は何時に関東を出ますか?

• 6月5日
  • ぴ

ディズニーメインで行きたいなと考えてて、まだ日程や時間は未定なんです。おそらく秋頃...
    次の日が休みならば、16時くらいまでに出れたらいいかな、、、って感じです。

両方いっぺんにが無理そうなら、それぞれ別日で...となると、交通費がまぁまぁ高くて🥲

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルはどこらへんですか?
    サンリオとディズニーは離れているので💦
    移動は車ですかね?
    どうせなら一緒に行きたいですよね😂
    私なら1日目は前泊するか家を早く出てディズニー行って、2日目はサンリオの方に行って満喫して3日目早めに帰るかもです💦

• 6月5日
  • ぴ

関西からなので、移動は公共交通機関です。

ホテルも何も決まってないのですが、
    1泊は都内でチェーン店のホテルのチケットあるなので、そこに泊まる予定です。

ディズニー行った日はディズニーリゾートあたりに泊まりたい...と密かに思ってます。私自身、ディズニーが好きで、、、めちゃくちゃ行きたいです😆

やっぱり3泊4日にして、サンリオ1日、ディズニー1日がいいですかね...。
    行きは遅め出発&帰りは14時頃出発だと、自分で飛行機手配でも旅行会社経由したとしても安く手配できそうな...🤔

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    東京駅に着いて、新宿→多摩センター・多摩センター→新宿→東京→舞浜ですもんね💦
    バタバタしそうです😂
    移動時間が長いのでそれなら1日目はサンリオのほうがよいですね!
    私もディズニー好きで年1.2は行きます☺️
    後悔しない旅行にしてください✨

• 6月6日
  • ぴ

おそらく、横浜で新幹線降りて多摩の方に行き、サンリオ。→舞浜 帰りは飛行機で飛行機 な感じです。

帰りに行くなら、この工程と逆ですかね。
    折角なら、乗り物好きの息子に、新幹線も飛行機も体験させてあげたいという、欲張り旅行です😆

沢山ありがとうございました。

• 6月6日